張りつめていた神経がふ~っと緩んで、ストレスから解き放ってくれる、
ティータイムは、わたくしにとって、大切なひとときです。

交感神経優位で戦闘態勢だったカラダが、
ティータイムをとることで、副交感神経が優位になる。

副交感神経は「休息の神経」です。
心身をリラックスさせて、胃腸の働きも良くしてくれます。
たとえ短い時間でも、ティータイムは、美と健康に大きく貢献すること間違いなしですョ


クスミティー スイート ラヴ

クスミティー
(KUSMI TEA)
スウィート ラヴクスミティー スウィート ラヴ
(Sweet Love)


今ハマっているのは、クスミティースウィート ラヴ
疲れたわたくしを幸せ気分にしてくれるフレーバーティーです。


ところで、

KUSMI TEA(クスミティー)はご存知ですか?

クスミティーのルーツは、150年前のロシアのサンクトペテロブルグ。
その後、フランスに拠点を移し、
今や、フランスを代表するプレミアムティーメゾンとなっています。

ロシア皇帝にも愛されたクオリティの高さと、
時代を捉えたモダンで革新的な製品が、美意識の高い女性を魅了しています


クスミティー スウイート ラヴ

創業150周年を迎えました!



スイート ラヴは、
紅茶に、カルダモン、甘草(リコリス)の根、シナモン、アニシード(アニス)などをブレンドしてあります。

女性のカラダにプラスに働くハーブやスパイスがふんだんに入っているのも、お気に入りポイントアイコン 


クスミティー スウイート ラヴ


きれいな缶でしょう~
お茶を入れる度に手にするこの鮮やかなピンクの缶も、幸福感を感じるお手伝いをしてくれています。

缶を開けたとたんに、ふわ~っと芳しい香り。


クスミティー スウイート ラヴ


お湯の温度や蒸らし時間は、
缶にも、商品ページにも記載されているから、だれでも美味しくお茶をいれることができますョ。

スイートラヴは、
自然の甘みがあって、鼻から抜けるシナモンの香りで、ほ~っと癒されます
それでいて、どこかエキゾチックな感じもして。。。

女性を幸せな気分にしてくれる美味しいフレーバーティーです。

疲れているときはもちろん、
落ち込んでいたり、ときめきたいときにも、おすすめ;


クスミティー スウイート ラヴ


今回ご紹介したのは、125g入り缶 3,888円(税込)
約50杯たっぷり飲めます。
もっと手軽に、小さな缶やティーバッグタイプもあります。

わたくしは、今年お世話になった方やお友達に、
この「スウィートラヴ」をプレゼントしようと思っています


クスミティーには、他にも魅力的なお茶がたくさん!
あなたにピッタリのお茶が見つかりますョ。
KUSIMI TEA 公式オンラインブティック








関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません