大変気に入って続けています(^-^)/

micoco 飲む乳酸菌

乳酸菌 x 米麹、そして、キレイを作る素材が、いっぺんに美味しく摂れる。
チアシードが入っているから、満腹感があってダイエットにも◎。

デザート感覚でキレイのもとをチャージしてます


micoco 飲む乳酸菌

micoco 飲む乳酸菌
ミナト製薬


micoco飲む乳酸菌は、ヘルシー美人のスタイル応援キャンペーン中
【本商品(150g x 2袋)+ ボタニカル柄シェーカー】が、特別セット価格 5,200円(税込)

1日目安量は10gなので、たっぷり約1か月分。
定期購入ではないから、気軽に注文できますョ。


micoco 飲む乳酸菌


micoco 飲む乳酸菌の特徴は、

  • Wの乳酸菌で善玉菌を増やす
  • 米麹で健康美をサポート
  • チアシードココナツミルク植物発酵エキスなど、美をつくる素材入り

Wの乳酸菌とは、ラクリス菌ラブレ菌のこと。
生きて腸に届く、大変頼もしい乳酸菌です。

乳酸菌は、偏った食生活やストレスで簡単に減って、悪玉菌優勢になってしまう。。。
だから、こういう乳酸菌を毎日とるのは、善玉菌優勢の腸美人の秘訣

他にも、

注目の美容食・甘酒の原料米麹
そして、チアシードココナッツミルク植物発酵エキスビタミン

美意識の高い女子なら「摂っておきたい!」と思う素材を、まとめて摂ることができます
わたくし的には、人工甘味料がはいっていないところも、お気に入りポイントです。

ちなみに、原材料はこちら。


micoco 飲む乳酸菌の原材料





乳酸菌は、毎日続けることで効果が実感できるもの。
micoco 飲む乳酸菌は、面倒くさがりのわたくしでも続いています。

作るのもカンタン。
ライチ味の甘酸っぱさで美味しいし

毎日、飲むのが楽しみになっています\(^o^)/


micoco 飲む乳酸菌



micocoのおかげで1日の栄養がアップ。
チアシードが入っているから満腹感もアップ

お通じが絶好調なのもこれのおかげと思ってます。

公式サイトはこちら。
 micoco 飲む乳酸菌







関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません