一年で、一番太りやすい時期、年末年始到来です

ってことで、

年齢を重ねて代謝が悪くなったわたくしには、
ダイエットサポートに最適なプーアール茶が、これからの季節は欠かせません。

ダイエットに良いことは知っているけど、
プ―アール茶はクセがある、輸入モノなので心配。。。
と敬遠されている方が多いのも事実。

でもね、

こちらの茶流痩々(さりゅうそうそう)なら美味しく、安心してゴクゴク飲めますョ
食の3冠受賞、安心の100%静岡県産です。


茶流痩々(さりゅうそうそう)

 茶流痩々
(荒畑園)





茶流痩々(さりゅうそうそう)を選ぶ理由は?


茶流痩々(さりゅうそうそう)がお気に入りの理由は、

  • 100%純国産
  • 豊富な有用成分
  • 食の三冠受賞のおいしさ


100%純国産


プ―アール茶というと「中国産」と思いがちですが、茶流痩々は純国産。
静岡・牧之原産のやぶきた茶100%使用しています。

土づくりからこだわった日本の自家農園で栽培された茶葉。
さらに、自社の専用クリーンルームで発酵。

なので、とても安心です

輸入モノだと、ふつう一煎目は捨てるけど、これは一煎目から安心して飲むことができます


国産ダイエットプ―アール茶 茶流痩々(さりゅうそうそう)
パンフレットより


豊富な有用成分


茶流痩々は、ごくごく飲める安心感もあるけど、それだけではありません。
ダイエッターには頼りになる有用成分も豊富です。

ポリフェノールは、中国産の約1.7倍

なぜなら、

原料の牧之原産の茶葉は、肉厚で、カテキンや有用成分が豊富。
そのたっぷりのカテキンなどが、
発酵の過程で、没食子酸 や 重合ポリフェノール といったポリフェノールに変化します。

さらに、注目すべきは、テアデノールという成分。
茶流痩々の製法である「微生物発酵茶」から発見されたポリフェノールです。
美容と健康をサポートする素晴らしい成分です

他にも、ビタミンB群 ビタミンA ビタミンE ミネラル類も豊富に含まれています。


茶流痩々(さりゅうそうそう)パンフレットより
パンフレットより


食の三冠受賞のおいしさ


そんな茶流痩々のパワーは、食品コンクールなどにも認められたお墨付き
味はもちろん、開発力、独創性が評価され、三冠受賞しています。

 静岡県知事賞 最優秀賞受賞
 農林水産省 総合食料局長賞 準グランプリ
 しずおか食セレクション 


茶流痩々(さりゅうそうそう)





美味しく飲みやすいプーアール茶「茶流痩々」


プーアール茶というと、独特のカビ臭さがあって苦手という方も多いですよね。
でも、茶流痩々なら大丈夫。

クセがなくて、すごーくおいしい
わたくし的には、
今まで飲んだプ―アール茶の中で一番といっていいほど、おいしいと思いました。
夫も「おいしい」って(^∇^)ノ
やはり、日本のやぶきた茶を発酵させて作っているからでしょうか。

ティーバックなのも助かりますね。
淹れるときも、片づけるのもラクチン


茶流痩々(さりゅうそうそう)



だから、茶流痩々は、毎日無理なく続けられます。
ていうか、飲みたくなる

こういうお茶は、続けてこそ。
続けているうちに、飲んでいなかった時との違いが感じられますものね。


茶流痩々(さりゅうそうそう)


茶流痩々は、通常価格4,500円(税抜)のところ、
初回限定 約78%OFF 980円(税抜)で始められる人気の定期コースがありますョ。

公式サイトはこちら。
 荒畑園の国産プーアール茶 茶流痩々






関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません