今回は、
わたくしがこよなく愛するジンジャーシロップのご紹介です(^-^)/

それは。。。



ジンジャーシロップ黄金


ジンジャーダイアモンドのジンジャーシロップ黄金は、

そんじょそこらの生姜シロップとは、全然違う、
生姜が濃くて、おいしくて、「生姜が効いてる!」と実感できる絶品です。




無添加、国産、残留農薬ゼロ


このジンジャーシロップ黄金、濁っているのがわかるでしょう。
この濁りの正体こそ、生姜


ジンジャーシロップ黄金


スライス生姜を煮だしてエキスを抽出する製法ではなく、
生姜を皮ごとすりおろしているから、こんなふう濁っているんです。

すごいでしょ。

すりおろし生姜がたっぷりなのは、一目瞭然。
すりおろしだから、生姜の辛みもしっかり味わえます。

もちろん、生姜はすべて国産、残留農薬ゼロ


ジンジャーシロップ黄金 原材料
ジンジャーシロップ黄金 原材料


その生姜に加えられているのが、てんさい糖、レモン、唐辛子

てんさい糖は、
ビート(砂糖大根)の白い根を細かく切って煮出し、糖分を抽出した甘味。
てんさい糖には、善玉菌の強い味方・オリゴ糖や、天然のミネラルもたっぷり含まれています。

レモンは、瀬戸内海に浮かぶ離島、岩城島の貴重なレモン。
15年以上畑にも農薬を散布していない完全無農薬・ノーワックスのものを使用しています。

唐辛子は、少し辛味をプラスするために入っています。
ジンジャーシロップ黄金をよく見ると、所々に赤い点々が見えます。
これが唐辛子。
ピリッとしたほどよい辛みをプラスして、味を引き締めてくれています。


ジンジャーシロップ黄金 パンフレットより
パンフレットより




ジンジャーシロップ黄金のおいしい飲み方


基本の飲み方は、5倍希釈。
1(ジンジャーシロップ):5(お湯など)の割合。

わたくしのお気に入りは、炭酸水割りです
生姜の辛みとレモンの酸味、シロップの甘さが絶妙で、
絶品の濃厚ジンジャエールが完成します。

炭酸水でも、カラダがぽかぽかになる感じが味わえますョ。
生姜がたっぷりなのと、唐辛子のカプサイシンのおかげと思います。


ジンジャーシロップ黄金


大変よいお品だけあって、お値段は、4,104円(税・送料込)。
少々お高めですがやめられません。
これほど、本物の生姜を味わえる生姜シロップはありませんから。

もう、何本もリピしています。

ジンジャーシロップ黄金


わたくしはオンワードマルシェで購入しています。
実は、ジンジャーシロップ黄金は、
オンワード・マルシェアワード2017BEST SELECTION100選に選ばれたおすすめ商品。

定価はちょっとお高いけど、
オンワードマルシェは、プレミアムフライデーレッドクロスデーなど、月に1~2回ほど10%OFFになる日があるので、そういうキャンペーンを狙って購入しています。

それにね、

オンワードマルシェのお買い物が初めてなら、1,000円OFFクーポンが使えるから、すごくお得にお買い物できますョ
(クーポン詳細は、オンワード・マルシェHPで確認してくださいね)

ジンジャーダイヤモンド ジンジャーシロップ黄金 500ml




上質で高感度なグルメ通販サイト
いいものいっぱい見つかります♪
↓ ↓ ↓

オンワード マルシェ


関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません