明日は、最強寒波到来の予報 (*゚Q゚*)
都心でも、5-10cmの雪が積もるかもしれないってー

こんな寒い日は、
生姜の力で、カラダの中からぽかぽかになりましょう。

わたくしは、風邪の引きはじめも、
こちらしょうがはちみつ漬にお世話になっています。




高品質のはちみつで定評のある山田養蜂場しょうがはちみつ漬

特に大ぶりで栄養豊富な国産大しょうが
それを皮ごとスライスして、百花蜂蜜に漬け込んであります。


山田養蜂場 しょうがはちみつ漬


皮ごとなのは、ぽかぽか成分・ジンゲロールが、皮の周りにたくさん含まれているから

原材料は。「はちみつ」と「しょうが」だけ。
余計なものは、一切加えられていません。


山田養蜂場 しょうがはちみつ漬の原材料
<しょうがはちみつ漬 原材料>


わたくしは、これに、お湯とレモンを加えて、
ホットしょうがはちみつレモンを作ります
レモンは、毎回絞るのは大変なので、瓶入りの有機レモンのストレート果汁で。


しょうがはちみつ漬でホットドリンク


しょうがスライスも、数枚入れて、ポリポリかじります。
甘くて、ピリリと辛くて、とってもおいしいですョ。

そして、カラダがぽかぽかしてきます
お試しあれ。


山田養蜂場 しょうがはちみつ漬


しょうがはちみつ漬は、
ホットドリンクの他にも、お料理の隠し味にも、使えます。
レシピは、こちらにも。
しょうがはちみつ漬のレシピ


山田養蜂場のはちみつは大好きでよく利用していましたが、
山田養蜂場 楽天市場店もできて、ますます利用しやすくなりました。

楽天市場は、2/9(土) 20:00からお買い物マラソンがはじまります
 山田養蜂場 しょうがはちみつ漬


関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません