入学式など、セレモニーが多い春は、パールアクセサリーが大活躍します。
パールは、華やかな中に上品さもプラスしてくれるから、わたくしも大好き。

てことで、

本日ご紹介する1つ目は、レスブリスミニパールフィットピアスです。
シルバーもあるのですが、わたくしは、華やかなゴールドをチョイスしました。


レスブリス 【Un】ミニパールフィットピアス(ゴールド)

【Un】ミニパールフィットピアス(ゴールド)
Less Bliss-レスブリス-
3,800円
(税別)
(※イヤリングのタイプあり)


パールが3つついた、珍しいデザイン

パールピアスは、1粒のものもすてきだけれど、人とかぶることがありますよね。
ちょっと差をつけたいなら、こんな3粒パールがキュート

プラパールのプチプラだけど、
そんな風には見えないのが、レスブリスの良いところ。


レスブリス 【Un】ミニパールフィットピアス(ゴールド)


春に多いセレモニーにはもちろん、
カジュアルにも合わせやすい主張しすぎない感じが、すごく気に入っています。

それから。。。



少し前にご紹介したイニシャルネックレス(↑)。
これがが大変気に入っておりまして、同じシリーズのイニシャルブレスレットにも手を出しました(笑


レスブリス 【Un】イニシャルパヴェブレスレッド

【Un】イニシャルパヴェブレスレット
Less Bliss-レスブリス-
3,800円(税別)


これね、プレゼントにも最適と思います
アジャスターで調節できるタイプだから、サイズを気にすることがありませんしね。

わたくしは、自分で使っていますけど(笑


レスブリス 【Un】イニシャルパヴェブレスレッド


小さめのイニシャルがさりげなくキラキラして、素敵なんです。
先日、オバ会女子会にしていったら、すごく褒められて、みんなに回された(笑
高見えは、年代を超えて女子に支持されます。

【Un】イニシャルパヴェブレスレットは、レスブリスの人気商品です


レスブリス


レスブリスのアクセサリーは、商品1点1点ににジュエリーポーチがついてます。
そして、永久保証カードも。
なので、長く愛用できますョ。
 Les Bliss(レスブリス)


次回は、1つは持っておきたいロングネックレスのご紹介しますね




Less Bliss(レスブリス)のアクセサリー関連記事はこちらにも



関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません