前回のスマホロングストラップに引き続き、
わたくしお気に入りのLess Blissレスブリスのアクセサリー。
今回は、カジュアルコーデをぐぐぐっと格上げしてくれるステキなアイテムたちです。

まずは、こちらのパールネックレス。




冠婚葬祭やお出かけにはもちろん、
普段使いにも大活躍してくれるパールネックレスです

やり過ぎ感がなく、さらっと使えるところが気に入ってます。
それでいて、カジュアルコーデを品良くきれいめに仕上げてくれる


バロックパールショートネックレス
Tシャツにも♪


バロックパールショートネックレス
開襟シャツにも♪


マグネット式の着脱だから、超楽ちん。
出かける前の慌ただしいとき、しれっと付けられます。

一つ持っていてソンなしですョ


バロックパールショートネックレス
着脱マグネット式♪



そして、もう一つは、シルクコードブレスレット。
以前購入したスマイルコードブレスレットがすごく良くて、別のデザインも欲しくなりました。




さりげなく1粒パールが主張してくれるブレスレットです。
やさしくきれいめな印象が大好き

シルクコードは7色から選べます。
わたくしはさりげなさを大切にしたくて、肌なじみの良いベージュをチョイス。


ウォーターパールシルクコードブレスレット


シルクコードの長さもオーダーできます。
わたくしは、手首+2cm=16cmにしました。


重ねづけもステキですョ。
マイブームは、同じレスブリスのgold lineとの重ねづけ





重ねづけしていても、ノーストレスで1日中つけていられます。
そんなところも、レスブリスのアクセサリーがお気に入りの理由です

レスブリスのアクセサリーには、商品1点1点にジュエリーポーチがついてます。
そして、全商品永久保証つき。

リーズナブルなお値段で長く愛用できるアクセサリーです。
 Less Bliss(レスブリス)






Less Bliss(レスブリス)のアクセサリーが大好きです
関連記事はこちらにも。


関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません