気温がぐぐぐっと上がって、肌の露出度が高まる夏到来
最近のわたくしは、
デコルテや露出した手足にこちらをポンポンポンとはたいてでかけるのが、ルーティンとなっております。

天然ダイヤとパールの上品な輝きが、素肌をきれいに魅せてくれる。
イチオシのボディパウダーです。


ディフストーリー シャイニーパウダー

D.if story (ディフストーリー)
シャイニーパウダー
(携帯タイプ)




宝石の上質な輝きをまとえるボディパウダー


叶恭子さん愛用コスメとして名高いD.if storyディフストーリー)のボディパウダーです。
天然のダイヤモンドとパールを贅沢に配合。
本物!の宝石ですョ。

シャイニーパウダーは、恭子さんの愛用品でもあります


ディフストーリー シャイニーパウダー


シャイニーパウダーのすごいのは、

ポンポンポンとはたくだけで、
上品なキラキラをプラスして、素肌を一瞬できれいに魅せてくれる


それがお出かけの間中続いてくれます。

他のラメ入りボディパウダーと一線を画すそのヒミツは、
何度も精製し、不純物を取り除いた反射率が高い特注ラメを使用しているから。
不純物が少ないため、汗や皮脂などでくすみにくく、美しい輝きを長時間持続することができるんです。

使ってみるとわかるけど、
その輝きは上品で、大人がふだん使いしても違和感のないきらめきなんです。

繊細な粒子で、肌触りも柔らか。
刺激を感じることなく使えます。

ディフストーリーのコスメは、
お肌のことを考えて、よけいなものを極力避けているところもわたくしのお気に入りポイント。

シャイニーパウダーも、
無香料、ノンアルコール、石油系界面活性剤不使用、無鉱物油、タール系色素不使用、紫外線吸収剤不使用、ノンオイル
全成分は公式オンラインショップにもきちんと明記されています。


ディフストーリー シャイニーパウダー 全成分
シャイニーパウダー全成分





いろいろなシーンで大活躍してくれるボディパウダー


わたくしは、デコルテ、腕、足に使っています。
ポンポンポンと軽くはたくだけでOKです。

これをつけて女子会に行くと、大好評
みんな、「わたしも欲し~い!」と言ってくれます。


ディフストーリー シャイニーパウダー


ボディだけではなく、
目元や頬のハイライト、髪、ネイルに混ぜて使うこともできるんです。

ネイルに使うときは、中身を出してトップコートに混ぜるといいですョ。
キラキラがプラスされて、すごくきれいに仕上がります


ディフストーリー シャイニーパウダー
くるくるするだけで簡単にフタがとれるから、
ネイルなどに混ぜるのも楽ちん♪



使う量を調節すれば、ふだん使いからパーティーシーンまで大活躍すること間違いなし
携帯もできるから、とても便利です。


ディフストーリー シャイニーパウダー
携帯にも便利♪


お値段は、8,000円(税別)
少しの量でキラキラになるから、コスパはとても良いと思います。

キラキラの『恭子肌』になりたい方はこちらでね。
叶恭子さん愛用のディフストーリーシャイニーパウダー










D.if story (ディフストーリー)のコスメは、こちらもお気に入愛用中♪
(※過去記事中のキャンペーンは終了している場合がありますのでご注意下さい)






関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません