美意識の高い女性に贈るギフトにもぴったり♪
最近のお出かけは、
このタンブラーにカラダに良いお茶を入れて、必ず持ち歩いています。




H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)のタンブラー付きお茶1個セット
タンブラータンブラーカバーお茶のセットになっています。

タンブラーの種類、カバーの色、お茶の種類、
そして、メッセージカード、ギフトボックスやラッピングの有無も自由に選ぶことができます。

自分用にはもちろん、
お友達や知り合いへのプレゼントにもぴったりのセットでしょ


H&F BELX タンブラー付きお茶1個セット


H&F BELX(エイチアンドエフベルクス)は、ノンカフェインティー専門店
生産地にこだわった50種類以上のルイボスティーやハーブティー穀物茶などのノンカフェインのお茶を豊富にとりそろえています。
オーガニックな生活を送りたい方にもオススメのお茶の専門店ですョ。

だから、選べるお茶もカラダに良いものばかり。
しかも、種類がいーっぱい


プレミアムルイボスティー
プレミアムグリーンルイボスティー


わたくしが選んだのは、プレミアムグリーンルイボスティー

グリーンルイボスティーとは。。。

通常のルイボスティーは、茶葉をじっくり8~24時間かけて発酵して作られます。
グリーンルイボスティーの場合、発酵を行わず急速で乾燥させます。

発酵させないことにより、
茶葉が酸化しにくくなったり、栄養価も高まるという特徴があります。

通常のルイボスティーに比べると、
ラボノイド量は約10倍、アスパラチンは約40~50倍とも言われています。

プレミアムグリーンルイボスティーは、茶葉の中でもグレードの高い葉先を使用。
オーガニックです


エイジングケアや美活、健活、妊活にも人気の高いルイボスティー。
通常のルイボスティーは、独特のクセがあるけど、
グリーンルイボスティーは、クセがなくあっさりしていて、とっても美味しく飲みやすいの。
わたくし、大好きなんです


ガラスタンブラー


選んだタンブラーは、ガラスタンブラー Mサイズ(550ml)。
ガラス製は煮沸消毒もできるし、衛生的だと思ったから。

フタ、茶葉を入れる部分、パッキンも全て取り外しできるから、洗うのも簡単、清潔です。

もっと軽量な樹脂タイプのティータンブラーもありますョ。
お好みで選べます。


ガラスタンブラー






熱湯で作ったルイボスティーをそのまま注いで持って行くこともあるし、
暑い日には、冷蔵庫で冷え冷えにして持って行くこともあります
水出しでもOKですョ。

ルイボスティ-はティーバッグを漬けたままで大丈夫
タンニンが少なく苦くならないうえ、栄養分もさらに出てきます。

だから、ルイボスティーは、タンブラーで飲むのに適してるんですよね

お値段は、(基本的に)3,900円(税込)
選んだセットの中身によって、多少違ってきます。


タンブラー付きお茶1個セット


今は、自動販売機で手軽にペットボトルのお茶を買える時代。
だけど、原材料をチェックしてみると、ただのお茶なのに「えっ?」って思うことも。。。
本当にカラダのためになるお茶は、自分で作ったものが一番です。

熱中症予防は、キレイと元気のためのお茶で一石二鳥
 タンブラー付きお茶1個セット







関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません