この猛暑のオシャレに一役買ってくれているキラキラのボディパウダー

デコルテや手足にポンポンポンとはたくだけで、
上品なキラキラをプラスして、素肌を一瞬できれいに魅せてくれる

印象美人になるアイテムとしても
、イチオシのボディパウダーです。


ディフストーリー シャイニーパウダー

D.if story (ディフストーリー)
シャイニーパウダー
(携帯タイプ)


シャイニーパウダーは、叶恭子さん愛用品でもあります。
天然のダイヤモンドとパールを贅沢に配合。
本物の宝石の輝きなんです


ディフストーリー シャイニーパウダー


ラメ入りパウダーはたくさんあるけど、
シャイニーパウダーが他のと一線を画すそのヒミツは、

何度も精製し、不純物を取り除いた反射率が高い特注ラメを使用しているから。

不純物が少ないから、
汗や皮脂などでくすみにくく、美しい輝きを長時間持続することができるんです。

その輝きは上品で、大人がふだん使いしても違和感のないきらめき。
そして、それが、お出かけの間中 続きます

繊細な粒子で、肌触りも柔らか。
刺激を感じることなく使えます。


ディフストーリー シャイニーパウダー 全成分
シャイニーパウダー全成分


ディフストーリーのコスメは、
お肌のことを考えて、よけいなものを極力避けているところもお気に入りポイント。

シャイニーパウダーも、
無香料、ノンアルコール、石油系界面活性剤不使用、無鉱物油、タール系色素不使用、紫外線吸収剤不使用、ノンオイル
全成分は公式オンラインショップにもきちんと明記されています。


ディフストーリー シャイニーパウダー


わたくしは、デコルテ、腕、足にポンポンとはたいています。
これをつけてると、女子会でも大好評
みんな、「わたしも欲し~い!」と言ってくれます。

シャイニーパウダーは、目元や頬のハイライト、髪、ネイルに混ぜて使うこともできます。
ネイルに使うときは、中身を出してトップコートに混ぜるGood
キラキラがプラスされて、すごくきれいです。


ディフストーリー シャイニーパウダー
くるくるするだけで簡単にフタがとれるから、
ネイルなどに混ぜるのも楽ちん♪


量を調節すれば、ふだん使いからパーティーシーンまで大活躍間違いなし
携帯もできるから便利ですョ。


ディフストーリー シャイニーパウダー


お値段は、8,000円(税別)
少量でキラキラになるから、コスパは悪くないはず。
わたくしイチオシです。

キラキラの『恭子肌』になりたい方はこちらでね。
叶恭子さん愛用のディフストーリーシャイニーパウダー












D.if story (ディフストーリー)のコスメは、こちらもお気に入愛用中♪
(※過去記事中のキャンペーンは終了している場合がありますのでご注意下さい)







関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません