以前ご紹介したレスブリススマホロングストラップ
これが、便利すぎて、毎日欠かさず愛用中です。

レスブリス


今持っているのはベージュ(↑)。
ダークなお洋服が増える秋冬のために、ブラックをリピートいたしました(^-^)/


レスブリス スマホロングストラップ(ブラック)

 スマホロングストラップ(ブラック)
5,500円(税別)

9月30日まで増税前のスーパーセール中
対象商品10%OFF

詳細はこちら


レスブリスの人気定番商品だけあって、使い勝手バツグン
ふつうのストラップとは、ぜーんぜん違うのです。

レスブリスのスマホロングストラップは、
ヒモの長さが130cmと、一般のストラップより長めになっています。

なので、斜めがけしたまま、ポケットやバッグにしまえる。
そこがすごく好き


レスブリス スマホロングストラップ


首にかけたままだと、
スマホの重さで肩が凝るし、ぶらぶらと所在ない感じがするでしょ。
かといって、いちいち首から外すのも面倒くさい。

レスブリスのは、ずっと斜めがけしたままでOKなんです

なので、子育て中のママさんも、
愛犬のお散歩が日課の方も、これがあれば、快適な毎日間違いなし


レスブリス



それにね、インスタ映えなpicを摂りたい方にもオススメですョ。
窓やベランダなどの高所での撮影でも、スマホを落とす心配がありません
撮影に集中できます。

取り外しできるキーホルダーもついてるから、カギなどもぶら下げられる
ストラップが必要ないときは、ナスカンで取り外し簡単にできます。

身長の高い方でも、
オプションでストラップの長さを追加できるから、安心してね。





こちらは、今回一緒に注文したビジューシルクコードブレスレット(ベージュグレー)
シックでさりげないけど、
存在感があるビジューのチャームがお気に入りです
重ねづけしても、時計に合わせても、
違和感なく、手元をキレイに演出してくれる便利アイテムなの。


レスブリス ビジューシルクコードブレスレット(ベージュグレー)


シルクコードだから、肌あたりが良いし、
チェーンと違って、引きちぎれる心配が少ないから、小さなお子さんに多少引っ張られても大丈夫。
炊事やお洗濯、水遊びなどで濡れてしまっても、すぐに乾きます。

チャームもフラットに近く、お子さんや愛犬に触れても痛くありません。
ストレス無くふだん使いできるブレスレッドなのです。
コードの長さもオーダー可能なので、自分サイズにオーダーできます





そして、もうひとつ、
長めなネックレスが欲しくて、選んだのがこちら。

大人気ブロガーyonnieさんとのコラボレーションアイテムです。


レスブリス 【Un】ゴールドノーブルネックレス(ミディアム)


実はわたくし、存在感がありすぎて目立つアクセサリーは苦手。
これは、ロングタイプでも、とてもシンプルで華奢なネックレスです。

年を重ねると、ファッションは引き算というけれど、
上品カジュアルを完成させるのに、ぴったりのネックレスと思います



レスブリス
商品永久保証カードとジュエルポーチ


レスブリスのアクセサリーには、商品1点1点にジュエリーポーチがついてます。
そして、全商品永久保証つき。
レスブリスは、リーズナブルなお値段で長く愛用できるアクセサリーです

 Less Bliss(レスブリス)
レスブリスは、9月30日まで増税前のスーパーセール中
対象商品10%OFF








Less Bliss(レスブリス)のアクセサリーが大好きです
関連記事はこちらにも。


関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません