糖質制限がネック。。。
そんなわたくしみたいな糖質好きのダイエッターさん必見ですョ。

糖質77.9%OFFカロリー40%OFFのお米「TRICEトライス)」を試してみました。






糖質77.9%OFF、カロリー40%OFFのお米「TRICE」とは?


TRICEは、米粉とコンスターチ由来の無添加食品です。

ふつうのご飯100gには糖質約36.8g含まれています。
でも、TRICE100gの糖質はたった8.1g

お茶碗1杯で、食物繊維はレタス約9個分

糖質オフ、カロリーオフはもちろん、食物繊維も豊富なんです。


TRICEの原材料


TRICEは、国産米粉とトウモロコシを主原料とした健康食材・レジスタントスターチを豊富に含んだコンスターチで作られています。
米粉原料なので、通常のお米より多くの水分を吸収します。

水分が多く、食物繊維も豊富なため、糖質が多い偏りがちな食生活の生活習慣改善にはもってこい。
腸内環境改善のサポートにも役立ちます。

野菜やこんにゃくなど、別の原材料から作られたものはたくさんあるけど、米粉を原料にしたお米はTRICEだけ





お米と同じように炊飯するだけ♪


TRICEは、通常のお米と同じように炊飯するだけ。
なので、いつものお米を変えるだけの楽ちんダイエットができちゃうんです。


TRICE 作り方


そのまま、白いご飯として食べてもOK。
セットについているシーズニングと具材を入れて炊けば、簡単に炊き込みご飯のできあがり


TRICE
炊飯器に入れたTRICE♪


こちらは、ドライカレーのシーズニングと具材を使いました。
水と一緒に投入するだけなので、超楽ちん

TRICE1袋で、ちょうどお茶碗2杯分ぐらいができあがります。


TRICE ドライカレー

IMG_7471 (2)
ドライカレーの素&具


楽ちんなのに、大変美味
糖質が77.9%もオフなんで思えないほど、おいしいです。

お好みで、もっと具材を加えてアレンジすることもできますョ。
面倒くさがりなわたくしは、ドライパセリをトッピングしただけ(笑
だけど、文句なくおいしくいただけました。

TRICEは、ふつうのお米より、パラリとした感触。
なので、ドライカレーなどフレーバーご飯にはぴったりと思います。
チャーハンやリゾットなどにも良さそう




TRICEトライアルセットなら3食分1,500円!


トライアルセットなら、こんなにはいって、1,500円(税別)でお試しできますョ。
(※別途送料がかかります)


TRICE
トライアルセット

TRICE x 3食
ドライカレー、とり釜飯、海鮮用炊込ごはんの
シーズニングと具 各袋1ずつ


TRICE(トライス)は、ダイエッターはもちろん、
美と健康を気にかける方を強力サポートしてくれること間違いなしの健康米

いつものお米をTRICEにするだけで良いので、ホント楽ちん。
それに、美味しいから続けられる。
今年一番、出会えて良かったと思える商品でした。

お試ししてソンはないと思います
糖質77.9%OFF 新しいお米【TRICE】







関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません