今回ご紹介するのは、

わたくしお気に入りのアクセサリーブランド、Less Blissレスブリスから、
秋冬のカジュアルをきれいめに格上げしてくれるアイテム、こちらの2点です。




まずは、Latteネックレスから。


レスブリス

Latteネックレス
8,000円(税別)


少しメタリックがかったベージュグレーの天然石。
他には見ない、めずらしいカラーストーンのネックレスです。

秋冬コーデに合わせやすい、カフェラテのような色。
それでいて、メタリックな輝きが、胸元をセンス良く上品に演出してくれます。


レスブリス


ブラウン系、ブラック系、グリーン系。。。どんなお洋服にも合わせやすく、
繊細で華奢な印象が、とってもフェミニン

チェーンは、「14金ゴールドフィルド」です。
真鍮の芯に K14(14金)を厚く圧着したもので、
通常の金メッキの100倍も厚い層で作られているため、長期間の使用でも剥げてくることはほとんどありません。
汗や水にも強く黒ずみも少ないんです。

安価な金メッキものは、最初はきれいでも、とすぐに変色してしまうでしょう?
レスブリスのアクセサりーはそういうことがありません。


レスブリス


輝きは本物のゴールドだから、高級感があります。

秋冬のカジュアルコーデを格上げしてくれるこのLatte ネックレスは、わたくしのマイブーム(笑
毎日のようにつけています





お手頃価格だけど、ゴージャスな3連パールのリングです。
高見えします
3連だけど、パールだから品がいい。


レスブリス


画像で見たときより、はめてみるともっとステキ
ダークな色が多くなる秋冬だけど、3連パールがコーデをグンと華やかにしてくれます。

それにね、
横に並んだパールのせいか、指が長くキレイに見える感じがする

買って良かった!と思った逸品です。


レスブリス
商品永久保証カードとジュエルポーチ


レスブリスのアクセサリーには、商品1点1点にジュエリーポーチがついてます。
そして、全商品永久保証つき。
レスブリスは、リーズナブルなお値段で長く愛用できるアクセサリーなの

レスブリスには他にも素敵なアクセサリーがいっぱい。
購入者のレビューも見れ手、商品選びの参考になりますョ。
 Less Bliss(レスブリス)








Less Bliss(レスブリス)のアクセサリーが大好きです
関連記事はこちらにも。



関連記事