ストレスフリー、しかも、
カジュアルコーデを格上げしてくれる、きれいめデザインが特徴のアクセサリーブランド、


アクセサリーをつけていると、
子供に引っ張られたり、肌にあたって傷つけてしまわないか心配。。。
そんな子育てママも安心してつけられるストレスフリーなアクセサリーです。

わたくしみたいに、
愛犬との散歩や戯れるときにも、愛犬を傷つけそうでアクセサリーを外していた方にも、レスブリスのアクセサリーは◎なんです。



レスブリス
以前ご紹介したレスブリスのアクセサリー色々。。。


お値段もお手頃なのもいい!
プレゼントにもちょうど良いですョ(^-^)/


さて、今回も、そんなレスブリスから3点ご紹介しますね♪

まずは、こちら。
スマイルがキュートなネックレスです。




レスブリスの妹ブランド「Un(アン)」のもの。
「Un(アン)」は、トレンドを取り入れていてプチプラだから、つい選んでしまう(笑


【Un】スマイルパヴェネックレス


スマイリーなチャームは、小粒でさりげないジルコニア。
だから、リアルダイヤのようで高見え感満点
しかも、フラットで肌当たりが良く、快適にデイリーユースできます。


こちらは、同じく「Un(アン)」から、パールリング。




前回ご紹介したスリーパールリングがとても気に入ってしまい。。。
わたくしの年代の手にもマッチしてすごく素敵に見えて、パールリングがもっと欲しくなりました。

で、選んだのが、ランダムにパールが配置されたこちら。


【Un】ランダムパールリング


リアルパールだと、こんなゴージャスなものにはなかなか手が出ません。
でもUnなら、このお値段でプチプラに見えないから最高

子育てを遙か昔に終えたママも(笑)、品良くつけられる上質感があります。
どのアングルからもステキに見えます。


【Un】ランダムパールリング



こちらは、「ピンクチャリティー2019」キャンペーンのブレスレットです。
今しか買えない限定品です




「ピンクチャリティー2019」キャンペーンは、
チャリティーアクセサリーの販売を通じてママたちのHAPPYを応援するチャリティー活動。
売上の一部は、頑張る子育てママために使われます。

鮮やかなピンクが目に入る度に、ハッピーな気分にさせてくれるブレスです。


 ピンクシルクリボンブレスレット


冬は暗い色のコーデが多くなっちゃうけど、
これをつけると、ピンクが差し色になって一気に華やぎます
パールもアクセントになって、女子力アップする感じ。


 ピンクシルクリボンブレスレット


ダウンの袖からちょっと覗くピンク色も可愛いくてお気に入り。
シルクだから、つけ心地もバツグンですョ



レスブリス
商品永久保証カードとジュエルポーチ


レスブリスのアクセサリーには、商品1点1点にジュエリーポーチがついてます。
そして、全商品永久保証つき。
レスブリスは、リーズナブルなお値段で長く愛用できるアクセサリーです

レスブリスには他にも、お手頃価格の素敵なアクセサリーがいっぱい。
クリスマスプレゼントにもオススメです。

HPでは購入者のレビューもチェックできて、商品選びの参考になりますョ。
 Less Bliss(レスブリス)








Less Bliss(レスブリス)のアクセサリーが大好きです
関連記事はこちらにもいっぱい。

レスブリスのレビュー記事一覧




関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません