忘年会、クリスマス、お正月、新年会…
それでなくても、糖質が多い食べ物が好きなのに、この季節はヤバイです。

なるべく気をつけてはいるけど、
クリスマスケーキをひとり食べないなんてこと、できます?
ムリ、ムリ


てなわけで、富士フイルムの話題のサプリ、「メタバリアEX」をお試ししています。

糖の吸収を抑える 腸内環境を整える  お腹の脂肪・体重を減らす
この3つで機能性表示食品となっているサプリメントですョ。


メタバリアEX

 メタバリアEX
富士フィルム


メタバリアEXのトライアルパックは、
約14日間分 たった 500円+税 送料無料
糖質が気になっている方は、ぜひ~


メタバリアEX





糖の吸収を抑えるサラシノール配合


富士フィルムのメタバリアEXは、糖の吸収をおさえるサラシノール配合。

  • 糖の吸収を抑える
  • 腸内環境を整える
  • おなかの脂肪・体重を減らす

サプリメントで日本初 3つの機能性表示食品になっています。

サラシノールは・・・
インド、スリランカ、東南アジアに分布する「サラシア」という植物に含まれる天然由来の成分
糖の吸収をおさえる働きがあります。


富士フイルムの技術により、
メタバリアには、そのサラシノールが高濃度、安定的に配合されています。


メタバリアEX



サラシノールは、小腸の酵素の働きを抑えて糖の分解を抑制
分解されないのでサイズが大きく、糖が体内に吸収されるのを抑えられる!というわけ


メタバリアEX


また、メタバリア摂取前より、ビフィズス菌比率が約5倍になったり、
8週間で脂肪・体重の減少したなどの結果も。

もっと詳しく知りたい方はこちら。
サラシノールについてもっと詳しく知りたい方はこちら。
 注目の素材「サラシア」で頑張らないあなたをサポート!



ちなみに、原材料はこちら。


メタバリアEXの原材料




食前に2~4粒のメタバリアEXで糖質ケア


メタバリアEXは、1日8粒が目安。
食前に、食事のボリュームに合わせて、1日3回2~4粒に分けて摂取します。

わたしは、
朝3、昼2、夜3 という感じで飲んでいます。


メタバリアEX


小粒だし、味も感じないので、大変飲みやすいです。
これなら無理なく続けらます

糖質を過剰に摂取しがちなこの季節だからこそ、始めてみました。
後悔する前にね。
たったワンコインで2週間試せんですもの。

詳細はこちらです。
 富士フイルムのメタバリアEX






富士フイルムの糖質ケアサプリメタバリアS




関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません