「発酵」で生まれた美容成分は、お肌のためにすばらしい働きをしてくれます。
発酵食品がカラダのために優れているのと同じですね。

オリファ発酵美養液を使うと、それを実感します。




ORifER(オリファ)発酵美養液は、

米ぬか X 大豆発酵させて生まれた天然由来100%の美容成分「セラビオ」が最高濃度配合された美容液。
しかも、お肌の負担になる添加物はゼロ

これを使うと、お肌の内側から潤って、
使ってなかったときより、ずっとハリが出てる気がします
手放せなくなる美容液です。




ハリツヤ肌に導く発酵原液「セラビオ」最高濃度配合


オリファ発酵美養液は、発酵成分セラビオ最高濃度配合された原液美容液
この成分が、日本人女性の肌本来の美しくなろうとする力を呼び覚まします。


CELABIO(セラビオ)とは?

大豆米ぬか納豆菌で発酵させることで生まれた発酵原液。
天然由来100%の美容成分です。
微生物の緩やかな発酵を見守りながら、1ヶ月程度の時間をかけて丁寧に作られた希少な成分です。

セラビオは天然由来100%でありながら、
第三者機関によるシワ効能評価試験では、乾燥による小じわを目立たなくする「抗シワ効果」が確認されています。



オリファ
本品 30本入り


セラビオは、少し美容に詳しい方ならご存じの頼もしいエイジングケア成分。
なので、他の人気の高い他のスキンケア製品にも配合されています。

でも

最高濃度40%も配合されているのは、このORifER(オリファ)だけ。
発酵メーカーだからこそできた、「原液を贅沢に使用したい」というこだわりを実現させた原液美容液なのです。



防腐剤フリー、添加物ゼロだからデリケートなお肌でもOK


オリファ発酵美養液は、
発酵のチカラがまっすぐにお肌に届くように、添加物ゼロ
防腐剤、石油由来成分、合成界面活性剤 、ポリマー、着色料 、香料etc…全てフリー。

オリファ発酵美養液の成分は、水とセラビオだけなんです。
しかも、国産原料を使用し、国内製造、国内生産。


オリファ
※ 「バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液」がセラビオの表示名


医薬品にも使われている無菌充填技術で個別包装された容器になっています。
防腐剤フリーでも衛生的。

オリファには余計な添加物が入っていないから、
お肌に負担がなく、デリケートなお肌でも使えるエイジングケア美容液なのです

季節の変わり目に揺らぎがちになるワタクシの肌でも、これはOK。
安心して使えます。




化粧水前にプラスワンするだけでOKのブースター美容液


オリファ発酵美養液は、ブースター美容液です。
洗顔後、化粧水の前に、プラスワンするだけでOK。

洗顔 ⇒ オリファ発酵美養液いつものお手入れ(化粧水・乳液・クリームなど)
次に使うスキンケアの効果を高めてくれますョ。

使う回数も1日1回。
もちろん、贅沢に使いたい方は、朝晩でもOKですョ。



オリファ


わたくしは、夜のお手入れに使っています。

防腐剤が入っていないから、1回使いきりタイプ
毎回フレッシュで気持ちよく使えます。


無色で、気になる匂いも感じません。
ローションのようにサラサラな液体。

小さく見えるけど、デコルテまでたっぷり使える量が入ってます。
これを3回に分けて、丁寧に重ねづけしていきます。

これだけで、使っているうちに、内側からふっくらやわらかい感じがしてくる
乳液やクリームだけでは得られない感触です。

余計な化学合成成分が入っていないから、美肌菌育成にもすごくいい。


オリファ

オリファ発酵美養液
初回限定お試しサンプル(6日間分 2ml X 6)

通常価格 2,400円
↓↓↓
909円(税別)送料無料


オリファ発酵美養液は、初回限定で、たった909円の6日間のトライアルがあります。
気軽にお試しできるお値段なので、大変おすすめ

わたしもトライアルから始めました。
6日間の集中スキンケアで、お肌がふっくら柔らかくなるのを実感。

敏感肌でエイジングケア美容液選びに慎重になっている。。。という方も、
美肌菌を大切にすっぴん美肌を目指したい。。。という方にも、
ぜひ、試していただきたい美容液です

 発酵導入液「ORifER(オリファ)」お得なトライアルはこちらから









関連記事