正月休み明けの長い1週間、「疲れた~・゚・(つД`)・゚・」って方も多いかも。
こんなときには、インフルエンザにかかりやすいので気をつけてくださいね。

最近、中国発の新型ウイルスで肺炎発生拡大。。。なんてニュースもありましたし。

特に受験生はこれからが本番!
万全の対策が必要ですよね。




わたくしは、こちらのエアクリーンカードで、インフルエンザ対策ウイルス対策をしていますョ。
このカードがマイナスイオンを発して、わたくしの周りの空気をきれいにしてくれるの。

ご縁があって使わせていただいているのですが、
これのおかげか、今シーズンはまだインフルエンザはもちろん、風邪もひいていません(^-^)/




99.99%の抗菌脱臭力!マイナスイオンで空気を清浄


エアクリーンカードが、なぜインフルエンザ対策になるのか。。。

それはね、

半径1m(周囲2m)の範囲で、
常にマイナスイオンが発生、空気清浄してくれるから。

マイナスイオンが発生すると、空気中の水分H2Oに反応し、H2(水素)とO2(酸素)に二分します。
二分された分子は、またお互いにまた引き合ってくっつこうとします。
その際に、周りにあるウィルス、細菌、花粉、臭いなどの成分を一緒にくっつけて、そのまま一緒に落ちて消えてゆく。。。

というメカニズム。

もっと詳しく知りたい方はこちらでね。
みせすちゃいるどのナビィショップ 『エアークリーンカード』プロジェクト

なので、インフルエンザ対策にとどまりません。

抗菌 花粉 抗カビ 消臭

携帯しているだけで、空気清浄器のように空気をきれいにして守ってくれます


エアクリーンカード


空気中の黄色ぶどう球菌、緑膿菌、O157、
インフルエンザやノロウィルス、その他多くの細菌、ウィルスを 99.99%も 抗菌及び不活化が期待できるんです。

効果は、カケンセンターで検査済み
検査データのきちんとチェックできますョ。

すごいでしょ





安心、安全、どこにでも携帯できるカード式♪


エアクリーンカードは、どこにでも携帯できるカード式。
なので、おでかけ、オフィス、学校など、どこでも使えます。


エアクリーンカード


エアクリーンカードには、プラズマクラスターの生みの親、中川英之工学博士開発のナノ・イオミス(R)配合エアクラスターシート(R)採用。
そのシートをプラスティックなどの樹脂でサンドイッチしています。

マイナスイオンは、水・鉄以外、なんでも通します。
だから樹脂もOK。

もちろん、
ネームホルダー、ポケットやカバンなどに入れても大丈夫なんです。

お仕事柄マスク禁止の方にも朗報ですよね

自然由来、水由来の商品なので、赤ちゃんやペットにも安全
赤ちゃんはマスクができないから、赤ちゃんのウイルス対策にも安心です。


エアクリーンカード
ワンコのそばでも安心♪


エアクリーンカードは消臭力もバツグンだから、タバコの臭いが気になる方にもオススメですョ。
エアクリーンカードをそばに置くと、30分程度で分解消臭してくれます。
ただし、タバコを吸いながら使っても、効果がないけどね。

わたくしは、外出時に、お守りのように肌身離さず携帯しています。
1ヶ月以上使っているけど、風邪もインフルにもかかっていませんョ。

エアクリーンカードは、空気中の菌やウイルスに有効なので、
手洗い、うがいも忘れないようにしていますけどね。
これで、インフル対策はバッチリ

それに、身につけていることで、加齢臭対策にもなってるかも~(笑


エアクリーンカードは、1枚 3,000円(税込)
破損しなければ、半永久的に効果は持続するので、コスパもすごくいい
詳しくはこちらでね。
みせすちゃいるどのナビィショップ エアークリーンカードプロジェクト




花粉・ウィルス・悪臭を99%除去-エアクリーンカード




関連記事