楽しみにしていたものが届きました。
お気に入りのアクセサリーブランド、Less Blissレスブリスパールブレスレットナイロントートバッグ

どちらも大活躍まちがいなし!のスグレモノですョ(^-^)/


まずは、プチパールブレスレットから。




プチパールブレスレットは、レスブリスの妹ブランド「Un(アン)」のもの。
淡水パールのブレスレットです。

すでに持っているの淡水パールのネックレス「バロックパールショートネックレス」を大変気に入っていて、それにあわせてブレスレットも欲しくなりました。


バロックパールショートネックレス


プチパールブレスレットも買って正解でした。
すごく素敵


レスブリス 【Un】プチパールブレスレット(ゴールド)


お手頃なお値段だけど、高見え感があるし、
パールホワイトが、手元を華やかにしてくれます。
やっぱりパールはいいですね

これなら、きちんとした装いから、カジュアルまで幅広く使えます。


そして、一度使ったらもう手放せない2wayナイロントートバッグ。。。




レスブリスのバッグは、
実際に使う人がこんなバッグを使いたいとこだわりで作られているから、本当に使いやすい

ショルダートートバッグもすごく良くて、
お買い物や遊びに行くときは、絶対これってぐらい気に入っているのですが、
キャンバス地なので、カジュアル仕様。


 【大容量】ショルダートートバッグ


ってことで、今回は、ドレスアップしたときでもOKな2wayナイロントートバッグを選びました。
手提げとしても使えるのはもちろん、
取り外せるショルダーベルトがついているから、ショルダーバッグとしても、斜めがけとしても使えます。


レスブリス 2wayナイロントートバッグ


荷物の多いときや、レジャーの時は、斜めがけできるってすごく便利。

容量もたっぷりはいって、
バッグの外側、内側に、ポケットもいくつかついています。、レスブリス
内ポケットも外ポケットも充実♪


荷物が多くても、ショルダーベルトが肩に食い込まないし、
斜めがけやショルダーにしたときに、手提げの持ち手部分がきちんと下がる。

とにかく、使い勝手が良く快適です


レスブリス 2wayナイロントートバッグ


でも、それだけじゃありませんョ。

一番うれしいポイントは、大人のオシャレ感も忘れていないってところ。
なので、いろいろなシーンで使えます。

カジュアルになりがちなショルダーベルトも、
ブラック×シャンパンゴールドの色あいとツヤ感で、クラッシーな雰囲気。
そして、ゴールドの金具が華やかさを添えています


レスブリス 2wayナイロントートバッグ


ナイロンは、上品で高見えするものが厳選されて使われています。
色も、落ち着きのあるグレージュだから、いろいろなお洋服になじみやすいのも◎。

先日、お友達と会ったときも、これを持って行ったら、「すてきね~」といわれました。


レスブリスのオンラインショップは、
購入者のレビューもチェックできるから、商品選びの参考になります。

このバッグのレビューも★★★★★。
絶賛されてましたョ。

オンラインショップはこちら。
 Less Bliss(レスブリス)





Less Bliss(レスブリス)のアクセサリーが大好きです
関連記事はこちらにもいっぱい。

レスブリスのレビュー記事一覧


関連記事