髪のエイジングでハリ・コシが気になる。。。
カラーやパーマの髪ダメージが気になる。。。
日差しが強くなってきたから、髪の紫外線対策もしておかないと。。。
女性の美髪キープには気をぬけませんね(´エ`;)

今、年齢を重ねる方の髪ダメージに人気なのがこちらのヘアケア。


美髪ベースメイクシャンプー トリートメント 守り髪

 美髪ベースメイクシャンプー「守り髪」
シャンプー・トリートメントセット


カラーリングやパーマによる髪の乾燥を改善して、紫外線を防いでくれるシャンプー。
いつまでもおしゃれを楽しむ大人のためのヘアケアですョ(^-^)/




蓄積ダメージをなかったことにして、予防もできる「守り髪」


ブリーチやカラーリング、パーマを繰り返して、髪ダメージを実感されている方も多いはず。
そればかりか、夜更かしやダイエットも、頭皮や髪に蓄積したダメージのもとになるんです。

「守り髪」は、そんな髪ダメージを集中補修

ドライヤーの熱に反応して毛髪を補修する成分や、髪の内側へ水分を引きこむ保湿成分を配合
また、オレイン酸とビタミンEが豊富に含まれたアルガンオイルも配合されています。
アルガンオイルは、エイジングケアにも名高いオイルです。

「守り髪」は、内側からダメージを補修して、ハリ・コシ・ツヤに貢献してくれるのです


美髪ベースメイクシャンプー 守り髪


それだけではありません。

「守り髪」のもう一つの特徴は、ダメージを寄せ付けない予防ケア

洗っても流れ落ちない吸着型のヒアルロン酸成分がキューティクルに吸着、潤いのベールをつくります。
キューティクル同士を引き寄せて、大切な髪の成分が流れ出てしまうのを防ぎ、髪表面をなめらかに整えてくれるのです。

すごいでしょ。

さらに!

紫外線ダメージのためにシアバター
熱ダメージから髪を保護する成分として加水分解シルクなどをが配合されています。

だから、髪の紫外線対策にもバッチリ

全成分は、ホームページにきちんと記載されていますので、そちらをご覧くださいね。
美髪ベースメイクシャンプー「守り髪」




「守り髪」を使ってみた♪


「守り髪」のシャンプーはもちろん、トリートメントもノンシリコン処方です。

ノンシリコンシャンプーは多いけど、ノンシリコントリートメントは希少
「守り髪」が、本当に髪と頭皮のことを考えたヘアケアだということがわかりますね。


美髪ベースメイクシャンプー 守り髪
美髪ベースメイクシャンプー


ノンシリコンシャンプーでも、きしまず、泡立ちもいい。
しかも、もっちりした泡で、めちゃくちゃ洗い心地が良いのです
そのヒミツは、天然の界面活性剤を含むソープナッツエキスのおかげなんだそうですョ。
洗浄成分はアミノ酸系です。

洗い流すときも全くきしまず、しっとりとしています。

アンティーク・ローズの華やかな香りも大好き
女子力アップ間違いなしです。


美髪ベースメイクトリートメント 守り髪
美髪ベースメイクトリートメント


トリートメントは、シャンプー後水気を軽く切った髪になじませ、3~5分程度おいて髪の内部まで成分をしっかり浸透させます。
長く置けば置くほど効果が高くなるというワケではないそうで、最長5分でOK。

シリコンが入ったトリートメントは、
なるべく地肌にトリートメントがつかないように気を使ってましたけど、「守り髪」はノンシリコンだから、そんな心配は無用。
ノンストレスです。

洗い流すと、つるつるの髪になっています。

ドライヤーで仕上げた髪は、1回の使用でも違いがわかる
きしみがちなわたくしの髪でも、クシ通りが良く、なめらかなさわり心地になってます。

乾燥しがちな髪の方にもすごくおすすめ


お値段は、単品だと、シャンプー・トリートメント各2,800円(税抜)
じっくり使ってみたい方には、
いつでも変更・休止・再開OKのお得な定期コースもあります。

詳しくはこちらでね。期的に商品をお届けするコースです。
美髪ベースメイクシャンプー「守り髪」




関連記事