年齢とともに代謝が落ちて痩せにくくなった、と実感する今日この頃。
でも、過激なダイエットや激しい運動はしたくない。。。

そんなわたくしが選んだのが、茶流痩々(さりゅうそうそう)
ダイエッターに大人気の国産プーアール茶です。


荒畑園 茶流痩々

 茶流痩々
荒畑園


プーアール茶がダイエットに良いと知っていても、
クセが苦手、輸入モノは心配 と敬遠されている方も結構多い。

わたくしもそうでした。

でも、茶流痩々なら、
食の四冠受賞のお墨付き、100%静岡県産やぶきた茶
美味しく、安心してゴクゴク飲めるんです

静岡県知事賞 最優秀賞受賞
農林水産省 総合食料局長賞 準グランプリ
しずおか食セレクション
美食女子Aword 2019 金賞



荒畑園 茶流痩々
パンフレットより


それにね、

茶流痩々は、発酵の過程でできる、
没食子酸   重合ポリフェノール テアデノール
といったダイエッターにうれしい有用成分も豊富です。

とくに、デアデノールは、
茶流痩々の製法である「微生物発酵茶」から発見されたポリフェノール。
美容と健康をサポートする素晴らしい成分なのです

他にも、ビタミンB群 ビタミンA ビタミンE ミネラル類も豊富に含まれていますョ。


荒畑園 茶流痩々


輸入モノのプーアール茶だと、ふつう一煎目は捨てるでしょ。
でも、荒畑園の茶流痩は一煎目から安心して飲むことができます

急須にそのままティーバッグ入れてお湯を注ぐか、
1リットルのお湯で1~2分煮出します。


茶流痩々 ティーバッグ


ティーバックだから、淹れるのも片づけるもラクチン

なんたって、茶流痩々はおいしい
プーアール独特のカビ臭さがありません。
わたくし的には、今まで飲んだプ―アール茶の中で一番と思ったほど。
やっぱり、日本のやぶきた茶を発酵させて作っているからね。


荒畑園 茶流痩々でアイスプーアール茶
アイスでも美味しい♪


だから、茶流痩々は毎日飲みたくなる
無理なく続けられるんです。
こういうお茶は、続けてこそ、効果が感じられますものね。
いつも飲んでいる飲み物を茶流痩々に置き換えるだけで、かなり違ってくると思いますョ。


荒畑園 茶流痩々
トライアルパック


茶流痩々は、10日間分(5gx10)980円(税抜)送料無料のトライアルパックで、気軽にお試しできます。
もっとお得に始めたい方は、定期コースがおすすめ。

詳細はこちらでね。
 荒畑園の国産プーアール茶 茶流痩々







関連記事