※ 本記事はPRを含みます
前回に引き続き、
今回も、Less Blissレスブリスから高見えなおしゃれアイテムのご紹介ですよ。

まずは、いつもの冬ニットを格上げしてくれる、素敵なロングネックレス




関西ブロガーmaaさんとのコラボで大人気になったネックレスのシルバーバージョンです。

シンプルなモチーフに、繊細で華奢なシルバーチェーン。
上品で、高級感のある雰囲気を醸し出しています。


【Un】パルフェサークルロングネックレス(シルバー)


シンプルなデザイン、
しかも、絶妙な長さで、何にでも合わせやすい。

これをつけると、いつものお洋服が格上げされたように、素敵にみせてくれるんですよ

冬ニットにも、シャツにも、しっくりとなじんでくれます。


【Un】パルフェサークルロングネックレス(シルバー)


つけるものに迷ったら、これをつけてお出かけすれば間違いなし。
いつもこのロングネックレスに助けられています。





もうひとつ、
大活躍しているのが、こちらのシルクコードブレスレッド。
「チャームなし」のプレーンなタイプです。


プレーンシルクコードブレスレッド


もちろん、一本でつけてもOKですし、
色違いで重ね付けしたり、チャーム付きのシルクコードブレスやチェーンとの重ねづけも楽しめますよ。
重ね付けすると、一段と手元が華やかになります。




とにかくシルクコードブレスはストレスレス。
手元を華やかにしてくれるのに、肌あたりもよく邪魔にならないし、
炊事や手洗いなどでぬれてもすぐ乾く。


プレーンシルクコードブレスレッドとイニシャルパヴェブレスレットと重ね付け
イニシャルパヴェブレスレットと♪


チェーンとは違い、丈夫だから、多少引っ張られても、切れにくい。
引きちぎられてしまうということがありません。
小さなお子様がいても安心です。

とにかくおすすめですアイコン


レスブリス 永久保証カード
商品永久保証カード


レスブリスのアクセサリーには、全商品永久保証つき。
レスブリスは、リーズナブルなお値段で長く愛用できるアクセサリーなのです

レスブリスのHPはこちら。
 Less Bliss(レスブリス)







Less Bliss(レスブリス)のアクセサリーが大好きです
こちらでたくさんレビューしています。
良かったら、ご覧くださいね。
レスブリスのレビュー記事一覧


※情報は記事投稿時ものです。購入の際はサイトでご確認くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事