※ 本記事はPRを含みます
さて、今回は、春を感じる季節にふさわしい、大人かわいいブレスレットのご紹介♪

ずっとつけていてもストレスフリーな
Less Bliss(レスブリスのシルクコードブレスレットが大好きなんです。

今まで、いくつもお気に入りのシルクコードブレスをご紹介してますが、
今回は、フラワーモチーフが春らしいシルクコードブレスレットですよ。


レスブリス フラワーシルクコードブレスレット(ゴールド)

フラワーシルクコードブレスレット(ゴールド)
購入者レビューもこちらからご覧になれます♪


シルクコードは7色から選べます。
今回は、春を意識してモーヴピンクを選びました。

モーヴピンクにして大正解
肌なじみの良い大人のピンク色です。

レスブリスのシルクコードはとても丈夫。
子供に引っ張られたりしても、切れにくい素材です。


レスブリス フラワーシルクコードブレスレット(ゴールド)


水に濡れてもすぐに乾くから、
お炊事などはもちろん、水遊びやお風呂などでつけたままでもOK.。

1日中つけたままでも、
つけていることを忘れてしまうくらいストレスフリーなのです。

このシルクコードブレスレットは、自分のジャストサイズにオーダーすることができますよ。
わたくしは、いつも16.5cmにしています。




重ね付けしてもかわいいのがシルクコードブレスレット

こちらは、わたくし所有の他のシルクコードブレスレットです。
参考までに。




一度シルクコードブレスレットを使うと、
かわいさ、着け心地の良さに、使い勝手の良さに、やみつきになるなります


レスブリスのサイトはこちらから。
 Less Bliss(レスブリス








Less Bliss(レスブリス)のアクセサリーが大好きです
関連記事はこちらにもいっぱい。

レスブリスのレビュー記事一覧



※情報は記事投稿時ものです。購入の際はサイトでご確認くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事