※ 本記事はPRを含みます
ショウガが健康にとても良いことは、もうご存じですよね。

なんたって、体を温め、血流をよくする働きがある
と言われているから、女性の美容健康には大きな効果が期待できます。
代謝アップさせるからダイエットにも◎。

わたくしもショウガは心して食べるようしていますよ(*^_^*)

でもやっぱり、
効率よくたっぷり美味しく摂るには、生姜シロップがいちばん!

というわけで、今わたくしが飲んでいるのは、
天然のチカラがいきている『生姜黒蜜』。
 モンドセレクションも受賞している生姜シロップです。




生姜黒蜜』のわたくし的おすすめポイントは。。。

  • 水一滴さえも使用しない完全無添加
  • 原材料はすべて九州産
  • 生の生姜を皮ごと搾汁


それでは、原材料をチェックしてみましょう。


生姜黒蜜原材料


ご覧の通り、生姜 黒糖 麦芽糖 の3つだけ
水一滴も加えていないし、
保存料、着色料、化学調味料などの添加物は一切含まれていません。

黒糖は、加工前のサトウキビから搾汁した純粋な黒蜜
だから、黒蜜本来の美容サポート成分も期待できる♪

麦芽糖はお米から作った完全オリジナルだそうですよ。


生姜黒蜜のパンフレット
パンフレットより

なんたって、
生姜は、皮ごとまるごと絞っています

生姜は皮の近くに美味しさと栄養が集中しているのをご存じですか?
だから、生姜は皮ごと食べたほうが良いといわれています。

『生姜黒蜜』は、
製造日当日に生の減農薬の生姜を皮ごと搾汁してビン詰!

すごいでしょう~

原材料はすべて九州産で、
農家さんの顔まですべて把握しているという徹底ぶり。

安心ですよね。


生姜黒蜜


『生姜黒蜜』は、1日スプーン1杯でOK

瓶のふたを開けたとたん、ふんわりと生姜の香りが広がります。
スプーン一杯口にすると、
甘みと一緒に、生姜の風味とピリリとした辛味を感じます。
そして、胸のあたりがジーンと温かくなる

生姜がたっぷり入っているんだなあと実感してうれしくなります。

美味しいから、この1杯が楽しみになりますよ。

牛乳、紅茶、炭酸水などの飲料に加えて飲むこともできます。
ヨーグルトにプラスしてもおいしいです


生姜黒蜜

この1本(200ml)で約1か月分。
単品購入だと、4,444円(税込み・送料込み)

初回55%OFFで始められる定期コースもあります。
全額返金保証つきだし、1回でも休止、中止OK
なので、試してみたいという方は、
定期コースで始めた方がお得と思います

詳しくは公式HPでチェックしてくださいね。
ダイエットや冷えに!代謝アップの無添加生姜シロップ
やさいやさんの生姜黒蜜






※使用感は本人の感想です。
※情報は記事投稿時ものです。購入の際はサイトでご確認くださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
関連記事