テレビショッピングを見ていると、みんな欲しくなっちゃうワタシ。
でも、
これは買ってよかった~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+ 
と思うのが、スタイルプラスパワージューサー。


スタイルプラスパワージューサー(ショップジャパン)

スタイルプラスパワージューサー
(ショップジャパン)




ショップジャパンで、スタイルプラスパワージューサーを買ってから、早6ヶ月。
ほとんど毎日、フレッシュジュースを作って飲んでおります(*^▽^*)/



スタイルプラスパワージューサーは、
パワフルなので、短時間で、ビタミンいっぱいのフレッシュジュースが作れます。
皮つき、種つきの果物もガンガン入れて、ちゃんと皮や種が取り除かれます。


手作りのフレッシュジュースには、ビタミンなど、抗酸化物質たっぷり
それに、生野菜やフルーツに含まれる酵素は、とても体にいいらしい♪

約半年フレッシュジュースを飲み続けてみて、一番効果を感じたのは、息子のアレルギー

息子は、冬から春にかけて特に、
アレルギー性鼻炎とアレルギー性結膜炎に悩まされます。
(*花粉症ではないです)
風邪をひいたかのように、毎日鼻をズルズル、ティッシュの山ができ、
目もかゆくて、赤くなっちゃうんです (ノω・、)

でも、今シーズンは、ほとんど出ませんでした。
(全く、じゃないけど、すごく軽くなりました)

今年は、鼻をズルズルしないね~ と。

たぶん、毎朝飲み続けたリンゴジュースのおかげじゃないかと思うんです。
調べてみたら、
リンゴの皮付近にあるポリフェノールの一種にアレルギー抑制作用がある
って書いてあったので。

リンゴジュースは皮ごとジューサーに入れているから。

たぶん、ですけどね。

わたしはといえば、あまり風邪をひかなくなりました
毎年、冬はすぐに喉が痛くなって、風邪ばかりひいている人でしたが、
今シーズン、ひいたのは、1回だけ。
しかも、軽いやつ。
これも、驚きでした。
たぶん、毎日飲んでいるビタミンA&Cがたっぷりのにんじんジュースのおかげ

美肌に効果があったかというと、それはまだナゾです( *´艸`)クスクス



ちなみに、息子が飲んでいるリンゴジュースは、こちら。

フレッシュリンゴジュース

有機リンゴ約1個分&レモン汁少し。
すごく甘くて、おいしいですよ。

わたしの基本は、にんじんジュース

にんじんジュース

にんじんに、レモン、りんご、しそ、セロリ、ピーマンなどが入っています。
にんじん、レモン、りんご以外は、臨機応変に野菜が変わります。

りんごを入れると、何でも甘くおいしくなります。
りんごがないときは、トマトに変えても、爽やかなトマトジュースに♪



ジューサーがほしいな~と思っている方にはおススメです。
  使い勝手は、こちらでレポしてます♪






関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

タグ