モラタメさんで応募した、

マ・マー 冷製専用パスタ Cool’s スパゲティ 1.3mm
マ・マー 冷製専用パスタソース Cool’s 3種
(→ 彩り野菜とトマトのソース、彩り野菜と鶏肉のソース、彩り野菜とサーモンのソース)

思いがけず、当選いたしました
日清フーズ(株)の新商品です。



マ・マー 冷製専用パスタ Cool’s スパゲティ 1.3mm/マ・マー 冷製専用パスタソース Cool’s 3種




なので、本日のランチは、さっそく冷製パスタ。
ちょっとおしゃれな感じですね。
お家で冷製パスタなんて作ったことのないワタシ。
せいぜい、冷やしうどんがいいところなので。


作り方は超簡単
スパゲティは、茹でて流水で粗熱をとったあと、氷水で冷やします。
パスタソースは3時間ほど冷蔵庫で冷やしておいて、かけるだけ。


わたしは、彩り野菜とサーモンのソース
息子ちゃんは、彩り野菜とトマトのソースを食べました。

パセリを載せただけで、ぜんぜん、アレンジなし(笑
パスタ茹でて、ソースかけただけ。
休日の、ちょ~ぉ手抜きランチです

だけど、息子ちゃんには、大喜びされました。



彩り野菜とサーモンのソース&彩り野菜のトマトソース






息子ちゃんの第一声は、「おいしい
もともとバスタ好きの彼ですが、この冷製パスタソースも大変気に入ったご様子。

彩り野菜とトマトのソースは、酸味があってバジルが利いています。
ホントおいしい。

わたしの食べたサーモンのソースの方は、クリーム仕立てだけど、
冷たいから、あっさりした感じです。
これもおいしい。

スパゲティも1.3mmの細めでツルんとしたしあがりで、
冷やして食べるとき専用のパスタだけに、ソースとの絡み具合がほどよく、相性ピッタリ。

何といっても、手軽でおいしいのは、主婦には大変ありがたいです。
とくに、息子のいる夏休みは、常備しておきたいです。

あと1箱 、彩り野菜と鶏肉のソースが残っていますが、
それは、わたしのランチに楽しみにとっておきます


関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

タグ