やっと涼しくなりましたね。
ほっとしています。

思えば、この夏のすざまじい猛暑。
何事もなく、元気に乗り越えた自分に感謝です。

そして、暑さに弱いわたしがあの猛暑を乗り越えられたのも、このおかげ


すっぽん小町♪


まもなく3袋目突入、リピ中のすっぽん小町です。

すっぽん小町は、わたしの中で、殿堂入りしたサプリメント
これがないと生きて行かれない(!?)というほど信頼を寄せています。


今まで足りなかったものが、ぴったりと補われている感じで、
わたしの「元気」と「きれい」を応援してくれるサプリメントなのです。




すっぽん小町


美容にぷるぷるコラーゲン★
100万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円

1袋 62粒(約1カ月分)

初回限定
送料無料+返品OK(発送日より30日以内)+すっぽん小町読本プレゼント




すっぽん小町は、美容ブロガーさんの間でも人気が高く、リピーターが大変多いサプリメント。

飲む前は、ネーミングがユニークというか、
「すっぽん?・・・小町??」っていう感じで半信半疑だったんだけど、
じっさい飲んでみて、ほんとうに、いいんだ~ と。


これに出会った今年の夏は、だるさを感じた日が激減したし、
飲み忘れて「疲れたな」と感じた日も、これを飲むと元気がわきました。

それに、
顔に限らず、太ももとか腕とかの触り心地が以前より滑らかになった気がしてます。
本人のみの個人的感想ですけどね。
夫に言われたとか、そういうことではなくて(笑



すっぽんは、滋養強壮に良い健康食品のイメージですが、
最近では美容食としても注目を浴びているんです。 

なぜなら、

すぐれた品質のコラーゲン 驚くほどバランスのとれたアミノ酸構成
そして、これらの栄養素を無駄なく全身に行き渡らせるEPAやDPAなどの脂肪酸


すっぽんは、これらをすべて合わせもっているから。


すっぽん小町は、そんなすごいすっぽんを 丸ごと使用 しているんです。
丸ごと100%の粉末を 生鮮食品のように新鮮な状態で、ソフトカプセルに詰めたもの。
保存料、防腐剤は一切含みません。
ここも、わたしが気に入っている理由の一つ。
原材料名をチェックしても、

スッポン粉末、ビタミンE,EPA含有精製魚油、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ゼラチン、グリセリン

なじみのある、シンプルな原材料名です。
毎日飲むものだから、こういうところも安心でないとね。



すっぽん小町は、すっぽん丸ごとだから、
アミノ酸バランスがとてもよく、コラーゲンの吸収率が極めて高くなる。。。

しかも、
すっぽん小町に使われているすっぽんは「はがくれすっぽん」といって、最高級ブランドとして取り扱われいるものなのだそうです。


いつものように、すっぽんちゃんに感謝です


☆ 詳細は、(↓)こちらでチェックしてくださいね♪

234×60_1imp





続きは日記です♪



うちのマンションは、ただ今、大規模補修工事に突入してます。

マンションの周り全体に足場を組んだり、
共有廊下の窓の鉄格子網戸を外されたりしています。

なので、思いっきり、窓を開けれないんです。
泥棒が入っちゃうかもしれないし、
それより、網戸が外されているから虫が入ってきちゃうから。
(ワタシ=虫恐怖症)

せっかく涼しくなったのに、窓が開けれないから、うちの中は暑いのよ。。。


で、ときどき、ベランダの窓の外の足場を歩いている工事の人にドキッ!
うち、上の方の階だから、ベランダの外に人が歩いている事態に慣れてなくて。

あられもない恰好をしないようにしないと(笑

関連記事
カテゴリ
タグ