大自然の癒しのパワーがたっぷりつまったハーブティーは、大好きです。

ハーブにはそれぞれ違った効能があって、そのパワーを期待して飲んだりしますが、それ以上に、香りが大脳を刺激して、すばらしい癒しの効果を発揮してくれます。

ハーブティは、体だけでなく心にも効くんですよね。

わたしが今飲んでいるハーブティー「ストロベリーガーデン」もそう。



<strong>ストロベリーガーデン</strong>

Green Park Av
ストロベリーガーデン 
100g  1,470円




ハイビスカスとローズヒップに、ラズベリーやストロベリーなど数種のベリーをブレンドした、
女性のためのハーブティーです。
美肌ブレンドともいえる、お肌のためにいいと言われるハーブがたくさん。

だから、飲んでいるのだけど(笑

ストロベリーガーデン

【ブレンド内容】
ハイビスカス・ローズヒップ・ビルベリー・エルダーベリー・ラズベリー
ブラックベリー・ストロベリー・アップル・パパイヤ



でも、それだけじゃなくて、

封を開けたとたん、優しく幸せな気持ちになれるあま~い香りが、
わたしにとっては、かなり重要なポイント。

封を開けて、ハーブティーを入れて、飲んでいるその時まで、
ずっと幸せな気持ちに包まれています
イライラもどこかへ飛んで、優しい気持ちになってしまいます。

香りのチカラって、本当にすごいと思う。

ストロベリーガーデンは、わたしにとって、
美肌だけでなく、ストレス解消効果が抜群なハーブティです。

視覚的にも、ワインレッドが乙女心を満足させてくれるの。
味もスイートで、お砂糖や蜂蜜がなくても、甘さを感じさせてくれます。


ストロベリーガーデン




ハーブは、共通して抗酸化作用があるんだそうです。
アンチエイジングにもいいんですよ

ハーブティーは、幸せをたくさん運んできてくれます


 ストロベリーガーデンはこちらで♪
GREEN PARK Ave.(グリーンパークアベニュー)>>
ドイツより直輸入した安全・高品質なハーブティーを扱うお店







 続きは日記です♪


生まれて初めて、楽天オークションに出品してみました。

洋服が、あふれるようにたくさんになって、大変な状態。
けっこう高いお金出して買ったものは、捨てに捨てれず…
思い切ってオークションを利用することにしました。

楽天オークションって、
名前も住所も知らせず、出品したり入札できるんですね。
目からウロコ状態でした。

初めて入札されて、今ドキドキ(笑
関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

タグ