最近外出続きで、ちょっとお疲れ気味な感じ…
今日は、まったり、何も考えずにすごしたいと思います。

で、ネイルを変えてみました。

先日、キティちゃんのビューティブランド Rire Ribbon(リルリボン)のネイルカラーとシールを使ってから、ジェルネイルはお休みして、エナメルです。

今日も、エナメルで、ササッと簡単にネイルの模様替えをしました。


画像は、いつも通りヘタクソなので、分かりにくいけど、
実物は、もっとピンクでラメが効いて、シャイニーな感じであります。

レースのネイル

親指♪



使ったのは、こちらのRire Ribbon(リルリボン) の
ベースコート、ネイルカラー(スイートピンク)トップコート。

Rire Ribbon のネイルグッズ

そして、ロフトで買った、レースのネイルシール。
400円弱だったかな。

レースのネイルシール

ベースコートネイルカラー1度塗りシール トップコート の順。

これだけで、本人かなりお気に入りの綺麗に仕上がりになりました。
甘い感じだけど、アラフィフでも十分上品だと、自画自賛(笑



やっぱり画像にすると、あまり良くないけど・・・本物はもっといいと思ってくださいませ。

わたしのようなツンツルテンの短い爪でもきれいに仕上がったので、
主婦の皆さまにもおススメ簡単ネイルです。

指先がきれいだと、テンションアップして、気分が良いですね



関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ