ここ数カ月、ノンシリコンシャンプーに変えてから、頭皮の状態がすこぶる快調。

頭皮がかゆくなることも少なくなったし、分け目がペタっと貧弱になることもなくなって、もう、シリコンものに戻れなくなりました。
なので、少しお値段は高めになっても、ノンシリコンシャンプーを選んでいます。

今わたしがリピート中なのは、美容ブロガーさんの間でも評判が良い、こちらのシャンプー。

↓ ↓ ↓


抜け毛が減って、ボリュームアップ↑ 頭皮ケアならuruotte

東急ハンズ「ノンシリコンシャンプー部門」売れ筋No.1




まずは、お試しサイズから使ってみて、

uruotte (うるおって)

アミノ酸シャンプー uruotte お試し30ml
送料無料 315円(おひとり様1回限り)


とてもよかったから、260mlのものを買いました



uruotte (うるおって)


無添加天然アミノ酸シャンプー uruotte(うるおって)
260ml ミディアムボトル  2,520円



わたしは、一人で使ってるから、このサイズがちょうどよいみたい。
もっと大きい500mlサイズ詰め替え用もあります。


uruotte(うるおって)
シリコン、香料、着色料、石油系界面活性剤 は不使用

主成分は、ヤシ油由来の天然アミノ酸系洗浄剤で、しかも、最高ランクの天然アミノ酸系洗浄剤を利用しています。
お肌と同じ弱酸性で、低刺激シャンプーです。

表面をサラサラにするコーティング剤(シリコン)に頼らず、ホホバオイルをふんだんに使用、16種の生薬入り。
なので、洗っているときの指通りもいいし、リンス不要なのに、ツルツルっとした仕上がりです

お湯ですすぎ洗いを良くしてからシャンプーすれば、泡立ちも悪くありません。
すごく優秀なシャンプーだと思います


uruotte (うるおって)には、8種のアロマが香る uruotte(ノーブルフラワー&ツリー)もあるので、 アロマ系が好きな方は、そちらもいいかも。
  ↓  ↓  ↓


1月18日(火)までは、大変お得な福袋もあり♪








 続きは日記です゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。





ブログを書くことは、ボケ防止にとても良いらしい。

そうと知って、息子は
わたしがPC前に長時間座っていても、何も言わなくなりました(笑

デジカメを撮ることも、脳にとてもよい影響があるのだそうですよ。
「だから、一眼レフを買ってよ~!」と夫に言ったら
「じゃ、今度帰国したときね」と言いました。
夫が今度帰国するのは、夏か・・・

でも買ってくれそうな感じです、やったぁ~!

これからのわたしの切り札は「ボケ防止」!?
「ボケ防止」というと、許してもらえたり、買ってもらえる確率UP。
ちょっと悲しいけどね(笑


関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ