昨日は、すっぽんコラーゲン配合のSPプレミアムコラーゲンジェルのクチコミ。
そして、今日は、すっぽん粉末100%配合のすっぽん小町のクチコミです。

わたしは、すっぽんちゃんに支えられていると言っても過言ではありません(笑


実は、最近、息子も飲んでいるの・・・
毎日じゃないけど、疲れたときに。

すっぽん小町は、美肌だけじゃなくて、「元気」にも抜群に効果があるから。


すっぽん小町 


受験生の息子は最近お疲れ気味。
ぐんと元気回復するには、断然すっぽん小町なんです。


昨日は、センター試験だった息子。
会場が家から大変遠かったため、朝4時45分に起き、6時前に家を出発。
で、帰宅したのは、なんと、夜8時過ぎていました。

その上試験で超緊張したから、帰宅したときには疲労は頂点に達し、
背中に人がぶら下がってるみたい・・・と怖いことをおっしゃる(笑

で、すっぽん小町を1粒飲んで就寝。

今朝は、元気回復して
また、朝4時45分に起き、6時前に、センター会場に出かけて行きました。

今日は、出かける前にも1粒飲んでいきました。
帰ってきたら、また1粒飲むそうです。

センターから帰ってきても、自己採点しなくちゃいけないから、忙しい。
それによって、今後の出願書類も変わってくるから。
すっぽんちゃんで元気回復させないとね。


息子もまた、すっぽん小町をお助けサプリにしています。



なぜ、そんなにすっぽん小町が「元気」に効くのかというと、

すっぽんに含まれるコラーゲンは非常に良質な上に、
体内でのコラーゲン生成に必要なアミノ酸が、
他の食物に比べて、とてもバランス良く含まれているから。


なんと!
アミノ酸が多いと言われている 黒酢の平均約91倍のアミノ酸量なんです.。



すっぽん小町
 

すっぽん小町
美容にぷるぷるコラーゲン★100万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円
1袋 62粒(約1カ月分)

初回限定
送料無料+返品OK(発送日より30日以内)+すっぽん小町読本プレゼント



わたしも、飲み忘れても、疲れたな~と感じたときに2粒。
飲んでしばらくすると元気が湧いてきます

そればかりではありません。
女性にとっては、「キレイ」にも効果的。

これを飲み始めて少したったとき、
全身のお肌がなめらかになったと感じたときの感動が忘れられない~



すぐれた品質のコラーゲン 驚くほどバランスのとれたアミノ酸構成
そして、これらの栄養素を無駄なく全身に行き渡らせるEPAやDPAなどの脂肪酸


アミノ酸のバランスがよく、コラーゲンの吸収率が極めて高い・・・
これが、すっぽんが「キレイ」に効くヒミツです。



すっぽん小町は、
最高級とされる国産「はがくれすっぽん」の粉末丸ごと100%
ソフトカプセルに詰めてあります。


すっぽん小町 ← すっぽんの粉末
(すっぽん小町読本より)


はがくれすっぽんを丸ごと100%の粉末を 生鮮食品のように新鮮な状態で、
ソフトカプセルに詰めてあります。
保存料、防腐剤は一切含みません。

原材料名をチェックしても、なじみのある、シンプルな原材料ばかり。

   スッポン粉末、ビタミンE,EPA含有精製魚油、ミツロウ、
   グリセリン脂肪酸エステル、ゼラチン、グリセリン

  
続けて飲むものは、安心して飲めることがすごく大切ですよね。


お疲れの方にも、きれいになりたい方にも、飲んで欲しいなあ~と思うサプリメントです。

コラーゲンでスッピン美人★美肌成分を一粒にたっぷり凝縮/2940円

234×60_1imp










続きは日記です ゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




さて、今日息子がセンター試験から帰ってきてから、
我が家の雰囲気が明るくなるか暗くなるか、決まります(笑
センター試験の結果を自己採点するからね。

その結果により、出願手配をすることになります。

この受験料が高いのです
1つ受験で55,000円払うところもあります。
最初、金額を聞いたとき耳を疑いました(笑

うちは、受験料だけで20万円以上見積もっています。
そして、滑り止めに入学金の支払いが必要になるので、
捨て金(とわたしは呼んでいる)が数十万にのぼります。
でも、文系だし、これでも少ない方なんじゃないかなぁ。

先行投資ということで、出費はやむおえないか。
この投資が、いつか実を結んで返ってくるかな・・・?

関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ