今ハマっている飲みものがあります。

それはね、くわ青汁オーレ

オーレと言っても、ワタシの場合、豆乳で作っているので、
くわ青汁オーソーヤ????(←いいかげん)


くわ青汁オ―レ
絵を描くとか、コワザができなくてスイマセン(^^;)


とにかく、おいしいのよ~emoji:e-420]


メリタのラテカップを使えば、簡単にできちゃいます。
カップにに豆乳(100cc)、くわ青汁スティック1本いれて、撹拌シャフトでが~っとかき混ぜるだけ。


くわ青汁定期コース


好みで蜂蜜入れても美味しいです。
抹茶オーレという感じかな


栄養たっぷりの桑の葉の青汁なので、豆乳とのコラボで抜群に健康的だと思われます。
豆乳なので、カロリー低めだけど結構満腹感あり。
わたしは、おやつに飲んでいるんだけど、
これでかなり満足できるから、ダイエットにもGOOD



メリタのラテカップは、ミナト式くわ青汁を定期購入するとプレゼントでついてくるの
このラテカップ、超簡単におうちでラテが作れて、とってもよいです。


くわ青汁 定期コース

青汁定期コース 申し込みでラテカッププレゼント


那須おんせん水もプレゼントでついてきました。
定期購入だと、毎月プレゼントがつくんです。

定期購入だと価格も安く、送料無料になるからお得♪
購入個数の変更や・お届け日の変更・中止などは、
届け日の2週間前までに連絡すればよいので安心です。





桑の葉 には
ビタミンファイトケミカルといわれる物質、食物繊維などがたっぷり。
桑葉特有の成分、デオキシノジリマイシン(DNJ)は、
血糖値を抑制すると言われているいう注目成分です。

そして、

くわ青汁には、今注目の美容成分・シルクペプチドも配合されています。


くわ青汁は、青臭さもなくて、とっても飲みやすいです。

以前も紹介させていただいたけど、そのまま水や豆乳、牛乳に溶かして飲む他に、
パウンドケーキを作ったりもしています。
お菓子作りやお料理にも活用できるんですよ。


くわ青汁



ミナト製薬 のサプリメントは、青汁だけじゃなくて、
プラセンタプラスやわんこあおじる、バラかほるサプリなどでもお世話になってるけど、
メーカー直販なので、厳選素材の高品質商品を低価格で販売。
リーズナブルなお値段で、効果をしっかり実感できるから好きです。











 続きは日記です゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




今日は、強風です、こわいほど。
そのかわり、雨もやんで、雲も吹き飛ばし、快晴になりました。

日記と言っても、今日は書くことが思いつきません(笑

とりあえず、韓流ドラマを封印して、お掃除しなくちゃ。

関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ