わたしがきちんとメイクをするときに愛用中の化粧下地は、ヌーディモアのものです。
ヌーディモアの化粧下地を使うと仕上がりが全然違うから


ヌーディモアの化粧下地は2種類あって、季節やお肌の状態に合わせて使い分けています。


乾燥しがちな年齢肌のわたしにとって、秋冬そして春も出番が多いのは、こちら。



ヌーディモア ブライトンカラーUV


ヌーディモア
ブライトンカラーUV
30g  3,360円

【SPF24 PA++】




メイクアップアーティスト大絶賛、アットコスメでもめちゃくちゃ評判良いです。

チューブから出すと、結構ピンク色が強いので、白浮きしないか~?
と心配になりますが大丈夫。


ヌーディモア ブライトンカラーUV


すごく伸びがよくて、お肌に自然になじみます。
そして、くすみを飛ばして、明るくトーンアップ。

ツヤ感も自然で、一日中うるおいもキープしてくれます。

これを使うと、お肌がきれいに見えるからうれしいの



オイリーな方や、マットな仕上がりをがお好みの方には、
ヌーディモア エクセレント UVビューティーヴェール をおススメします。

わたしは、夏に愛用しています。
そろそろ出番かな。

皮脂に負けずお化粧崩れなし。
これはすごいですよ。
お肌のアラをしっかりカバーしてくれる本当に優秀下地です


ヌーディモア エクセレントUVビューティーヴェール
(クリックで拡大)
わたしのUVビューティーヴェールのレビュー記事 >>


どちらも、大満足の仕上がりです



今ね、ヌーディモアでは、おトクなUVケアキャンペーン中です。
お見逃しなく。

 

ヌーディモア ストア
UVケアキャンペーン開催
5月10日(火)まで
ヌーディモアストア内で7,350円以上ご購入で
≪晴雨兼用UVカット折りたたみ傘≫プレゼント中!!
ヌーディモア





うれしいことに、
ヌーディモア オンラインショップでは、無料サンプルが請求できます。
ブライトンカラーUVとUVビューティーヴェールの2つの下地と
リキッドファンデ3色が無料で試せます。
たっぷり試せて、とてもありがたいの。
(オンラインショップのページ左上の方にあります)

まずは試してから、という方はどうぞ


★ 携帯の方はこちらから  有名雑誌掲載アイテムヌーディモア  








 続きは日記です゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




外出ができなくて、というか、この顔で外に出る勇気がなくて
ずっと引きこもっているワタシです。

昨晩、そんなかわいそうな母のために、
息子が31アイスクリームをお持ち帰りしてくれました。
と言っても、払うのはわたしだけど(笑

今、キャンペーン中で安いのよね。

息子とレギュラーサイズを3つずつ計6個
もう食べてしまったから、残念ながら画像はないの。

わたしは、抹茶キャラメルリボンピーチメルバを選んだのだけど、
ピーチメルバが断トツ美味しかったなぁ。。。

ピーチメルバ

画像はないから、パンフレットの画像を(笑
31アイスはパンフレットを眺めているだけでも楽しくなりますね。


連休中のささやかな幸せでした

関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

タグ