前にもご紹介しましたが、依然ハマっている飲みものがあります。

それは、豆乳で作る くわ青汁オーレ
前も書いたけど、豆乳で作っているので、 くわ青汁オーソーヤかも?


最近、気温も上がってきたから、ホットではなくて
アイスで作ることが多くなってきました。



くわ青汁オ―レ




これだと、豆乳も青汁も嫌いな息子さまも喜んで飲んでくれます。

息子用は、ちょっと蜂蜜加えるんだけどね。
そして、ホットは飲んでくれなくて、アイスなら飲みます。
難しいやつです(笑

わたしは、ホットでもアイスでも両方イケます


とにかく、おいしい


くわ青汁オ―レは、メリタのラテカップを使えば、簡単にできます。
カップにに豆乳(100cc)、くわ青汁スティック1本いれて、撹拌シャフトでが~っとかき混ぜるだけ。

メリタのラテカップは、ミナト式くわ青汁を定期購入すると、プレゼントでついてくるのよ
このラテカップ、超簡単におうちでラテが作れて、とってもよいです。



くわ青汁定期コース


くわ青汁オ―レは、好みで蜂蜜入れても。
抹茶オーレという感じかな


栄養たっぷりの桑の葉の青汁なので、豆乳とのコラボで抜群に健康的だし、
豆乳なので、カロリー低めだけど結構満腹感あり。
わたしは、おやつに飲んだりしますが、
これでかなり満足できるから、ダイエットにもGOOD  



くわ青汁は、常備しておくと、栄養のバランスも良くなって、重宝します。
粉末だから、飲みものに入れても、お菓子などのお料理にも使えるから。

うちでは、そのまま水や豆乳、牛乳に溶かして飲む他に、
パウンドケーキを作ったりもしています。


くわ青汁 定期コース 

青汁定期コース 申し込みでラテカッププレゼント


那須おんせん水もプレゼントでついてきました。
定期購入だと、毎月プレゼントがつくんです。

定期購入だと価格も安く、送料無料になるからお得♪
購入個数の変更や・お届け日の変更・中止などは、
届け日の2週間前までに連絡すればよいので安心です。




蚕ちゃんが大好きな桑の葉ですが、
桑の葉には栄養がたっぷり。

(余談ですが、わたし、遠い昔に蚕を飼育してたことあります。
自分でも信じられないけど、箱にいっぱい蚕を入れて、
繭を作らせていました ΣΣ(゚д゚lll) )



桑の葉 には
ビタミンファイトケミカルといわれる物質、食物繊維などがたっぷり。
桑葉特有の成分、デオキシノジリマイシン(DNJ)は、
血糖値を抑制すると言われているいう注目成分です。

そして、

くわ青汁には、今注目の美容成分・シルクペプチドも配合されています。


くわ青汁は、青臭さもなくて、とっても飲みやすいです。


くわ青汁



ミナト製薬 さんのサプリメントは、青汁だけじゃなくて、
プラセンタプラスやわんこあおじる、バラかほるサプリなどでもお世話になってるけど、
メーカー直販なので、厳選素材の高品質商品を低価格で販売。
リーズナブルなお値段で、効果をしっかり実感できるから好きです。











 続きは日記です゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。





桑の葉で思い出して、上の記事にもちょこっと書いたけど、

わたし、小学校高学年ぐらいのとき、箱いっぱいに蚕を飼ってことがあるんです。
今、虫は大嫌いなわたしなのに、よく飼っていたなぁ、と不思議。
だって、蚕って、結構大きいイモムシくんなのよね。。。


その蚕は、を作って、繭から真っ白いが出てきて、産んで
その卵がかえってケゴが生まれて。。。

今考えると、ぞぞぞ~っとします。
わたしって、いつから虫嫌いになったんでしょう。


そんなわたしより、すごいと思うのは、わたしの母


わたしの母、いも虫が大嫌いな人なんです。
昆虫よりいも虫を毛嫌いします。

なのに、わたしが蚕を飼うことについて、な~にも口出ししませんでした。
なんか、すごくえらいです。


それにしても、そんなたくさんの蚕、わたしはどこでゲットしてきたのかしら。
それについては、記憶がありません(笑



関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ