コラーゲンはエイジングケアにとっても重要です。


お肌、爪、髪など、目に見える所ばかりじゃなくて、
腱、骨、軟骨、血管、目、内臓・・・身体中に存在していて、
骨や血管、腱のしなやかさを維持したり、細胞が健やかに働くための土台になったり、
全身で重要な働きをしています。


コラーゲンは、25歳とピークに、40代で5割、60代で3割までに減少してしまうそうですよ。
なので、わたしは、コラーゲンは欠かさない。


コラーゲンを補給すると、体の中の特に足りていない部分に作用する働きがあると言われてます。
だから、人によって、腰痛に効いたり、乾燥肌が解消したり、髪がつやつやして来たり。


わたしも、コラーゲンを摂ることを心がけるようになって、
手とか足とか、あかぎれになって、痛いっということが解消されたし、
爪も丈夫になりました。
やっぱり、摂り続けることが大切だと思います。

それに、やめると、元に戻っちゃう...



ニッピコラーゲン100

食べるコラーゲンお試し用110gが987円!




コラーゲン摂取は、粉末タイプで摂るのが一番好き
我が家には、コラーゲンの粉末タイプは、常備してあります。

粉末コラーゲンだと、他にサプリメントなどをとっていても、
コラーゲンだけに狙いを定めて、お手軽に摂取することができます。





ニッピコラーゲン100


第36回食品産業技術功労賞受賞の食べるコラーゲンなら
ニッピ コラーゲン100

お試し用(110gX 1袋 専用スプーン付)
987円

(なくなり次第終了です)




医療品・食品・化粧品で活用されているコラーゲン原料の販売量で
国内トップシェアを誇る(株)ニッピのグループ企業、ニッピコラーゲン化粧品のもの。
高品質です。

もちろん、腸で吸収されやすい低分子化したコラーゲンペプチド100%

コラーゲン独特のニオイや味を徹底的に取り除いてあります。
だから、お料理や飲み物の味や香りに影響を与えません。

顆粒状なので、冷たい飲み物にもサッと溶けて、とても使いやすいです。



 


1日に必要なコラーゲンは、5000mg~10000㎎ 。
付属スプーン1杯(5g)で、5000mg のコラーゲンが補えます。

飲みものに溶かしてもいいし、お料理に入れてもいいし、ご飯を炊くときに入れてもOK。
使い方は、さまざまです。


1日1回に必要量をとるより、1日数回に分けた方が効果的

それに、食事と一緒に摂る方が、体内での吸収力が高まるそうです。

体内でコラーゲンを生成するのに必要なビタミンCと一緒に摂れば
コラーゲンの働きを促進してくれます。

コラーゲンには、腸での吸収率を高める働きがあるから
カルシウムとともに摂ると効果的。




コラーゲン摂取による肌の保湿力骨密度の向上などには、
すばらしい調査結果が出ているから、
やっぱり、コラーゲン生活はやめられません。

そして、続けることに意義がある


ニッピ コラーゲン100は、初回限定で、送料無料 987円。
お得に約20日間、お試しできます。

ニッピの食べるコラーゲン!






こちらの生コラーゲンも、ただ今愛用中。
大変気に入っております。

ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ
(クリックで拡大)
ニッピコラーゲン化粧品のお試し用スキンケアクリーム

 生コラーゲンの口コミ記事 >>













続きは日記です ゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。





昨日に引き続き、なんだか肌寒い感じです。

夜中に、寒くて目が覚めました。
うちのワンコも、お昼寝しながら、寒いのか、ガタガタ身体を震わせてます。

こんなときは体調を崩しやすいから、気をつけないとねぇ。。。

関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

タグ