昨日、『アマルフィ~女神の報酬~』を観てきました 顔文字waku-1 (2)

TVの宣伝効果で、人気が高く、満員の劇場が多かったみたいですね。

わたしは、並んだりするのがいやなので、いつも、チケットをネット予約して買ってから出かけます。
今回は、ワーナー・マイカル・シネマズのe席リザーブというネット予約でチケットを買いました。

朝、10時ごろ空席をネットでチェックしたら、昼間の席は完売。
なので、18:35~というのを予約しました。
映画館に到着したころは、その時間のチケットも完売してました。
人気ですね~


で、『アマルフィ』の感想はどうだったかというと・・・


↓   ↓   ↓

よかったですよぉ1708.gif

ストーリーも楽しめましたし、ヨーロッパロケも素敵♪
母としては、胸に熱く込み上げるものもありました。

それになんといっても、主人公の黒田外交官(織田裕二さん)

わたし、別に織田さんのファンというわけではなかったのですが、
かっこよかったぁ~!惚れました (笑

アマルフィの景色より、何より、いちばん素敵でしたよん ( ´艸`)

それと、テーマ曲(タイム・トゥ・セイ・グッバイ)を歌っているオペラ歌手の方の甘い歌声も素晴らしくて魅せられました。
なので、思わずCDも購入♪

久しぶりに、劇場で映画を堪能させていただきました。

アマルフィ ~女神の報酬~

関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ