「紀香バディ!」 「Love myself 梨花」 にも紹介されて、
藤原紀香さんや梨花さんが愛用中ってことで、すごく人気の高いサプリメント。

今を輝く有名なモデルさんや女優さんが絶賛しているから、
もう気になって気になって・・・



で、とうとう飲んでみることにしました




アミノコスメ+コラーゲン 

アミノコスメ+コラーゲン





このアミノコスメ+コラーゲンが愛される理由は、
単なるコラーゲンサプリメントではない、というところ。


キレイをつくるからだの法則にそって、
からだ全体をサポートする栄養成分が配合されています



美肌のために・・・

ビタミンC  コラーゲン  大豆ぺプチド  セラミド  ビタミンE


代謝のために・・・

ビタミンB1  B2  B6  B12


おなかのために・・・

乳酸菌  キシロオリゴ



おなかの状態が良ければ、栄養を効率よく、吸収して老廃物を排泄することができます。
栄養もしっかり細胞に届いて代謝も良くなります。
代謝が良ければ、栄養素をエネルギーに変えて効率よく消費することができます。
コラーゲンもしっかり作ることができます。
そして、コラーゲンが保たれた肌を作ることで、美肌を維持できる、というわけ。


アミノコスメ+コラーゲンは、こんな風にトータルで美をサポートしてくれるんです。

そこが人気の秘密




アミノコスメ+コラーゲン


1日1包を100mlの水に溶かして飲みます。
なめてみると、少し酸っぱい感じ。
コラーゲン臭は、全くありません。

牛乳、豆乳、ジュース、スポーツドリンクなどに溶かしてもOK。
ヨーグルトに混ぜてもOKです。

乳酸菌っぽい酸味があるせいで、溶かした液体の味は若干変わるので、
混ぜるものは、何を選ぶかは好みによると思います。

わたしは、ヨーグルトに混ぜるのが一番好きかな。


だけど、
飲む時間は、美のゴールデンタイムの前がいいってことなので、 22時~2時になる前。
その時間にヨーグルトを食べる気はしなくて・・・

なので、お風呂上がりの水分補給をかねて、
水とか炭酸水に割ってグイッと飲んでおります。

薄い乳酸菌飲料って感じかな。


アミノコスメ+コラーゲン




美のゴールデンタイム(22時~2時)の前がどうしてよいかというと・・・

美のゴールデンタイムは、脳下垂体から成長ホルモンが一番多く分泌される時間帯。
成長ホルモンは、骨・筋肉を作るほか、細胞を再生する働きもあります。

だから、その前に飲んでおくと、効果的だということになります。



このアミノコスメ+コラーゲンを販売している(株)ニュートリション・アクトは、
トップアスリートやミスコンファイナリスト、モデル・タレント等の栄養指導を行っている会社。

カラダを資本にしているプロ達のサポート実績を多く持っているからこそできる
美のサポートにこだわりのあるサプリメントなんです。



これを飲んでいると、お通じも快調だし、
体の奥からキレイにしてくれている、って感じがします。
なんだか、身体が軽く、スッキリするんですよね

プロたちが、選ぶ理由もなんとなく、納得。

飲み続ければ、ぜったいに、結果を出してくれる気がするから、
もう少し続けてみたいと思わせていくれるコラーゲンドリンク


アミノコスメ+コラーゲン 


楽天でも売ってます。

楽天市場でアミノコスメコラーゲンを探す >>






 続きは日記です ゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




さっきまで、明日は土曜日だと思い込んでいました(笑
今日は、まだ木曜日なのに。

先日の日曜日は、父の日だと勘違いしていたし。
ボケてきたのか・・・?(笑

ま、今日に始まったことではないのですが。

関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ