すっぽん小町、定期購入中です。
定期購入だと少しお安くなるし、送料もかからないし、かなりお得です。
あまりにリピするので、定期購入に切り替えました。


効いているのがこれほど実感できるサプリは、すごくありがたいです




すっぽん小町は、わたしばかりじゃなくて、息子も愛用者(笑

通学も大変だし、学業にクラブにバイトに、意外と忙しくお疲れ気味なので、
毎日ではなく、疲労が貯まったとき限定で飲んでます。

彼曰く、
すっぽん小町飲むんでいると、授業中眠くならずシャキッとなるのだそうです。

高い授業料払っているのだから、寝ないでよねぇ




すっぽん小町は、疲れには、かなりスピーディに効果が出ると思いますよ。
疲れたな、って感じたとき飲むと、その数時間後にはスッキリできちゃうんです。

さすが、すっぽん…って思っちゃう。


もちろん、疲れだけじゃありません。


美肌効果も体験済み。
初めてすっぽん小町を飲み始め、何日か経ったとき、
飲んでいなかったときより、全身のお肌がなめらかになったと実感
感動ものでした。


だから、すっぽん小町は、ちゃんと常備しておきたいです。




定期購入初回には、便利な携帯容器もついてましたよ。

携帯容器
(クリックで拡大)






すっぽん小町が、なぜそんなにすごいかという理由を前にもいろいろ書いるけど、

    すっぽん小町の記事 >>


すっぽん小町の「はがくれすっぽん」を育てているにもヒミツがあるみたい。

はがくれすっぽん育つ水は、EM菌入りの貴重な水です。
水に含まれるEM菌は、安全性と免疫力や抗酸化力を持つ微生物群で、善玉菌の集まり。
生き物の命を元気にする力が秘められた水なんです。

この水、地元では「宝の水」と呼ばれて、
全国から視察に来たり、NHKから取材に来たりするほど。


すっぽん、てね、すごくデリケートな生き物なんだそうです。
病気になりやすくて、1匹病気になると、
同じ水のすっぽんが一晩で全滅しちゃうこともあるくらい。

だから、すっぽんの養殖場の中には抗生剤などを使うところもあるそうです。
海外だと、早く発育させるためのホルモン剤を入れたり 


だけどね、すっぽん小町の「はがくれすっぽん」は、
薬なんて使わずに 元気に育つ

EM菌入りのお水のおかげなんですね。





すっぽん小町 

すっぽん小町 


すっぽん小町」は、 抗生剤やホルモン剤を使わない 最高級ブランド「はがくれすっぽん」
丸ごと100%の粉末を毎日摂ることができます。
すっぽんの粉末丸ごと100%をソフトカプセルに詰めてあるんです。

保存料、防腐剤は一切含みません。

原材料名をチェックしても、なじみのある、シンプルな原材料ばかり。

   スッポン粉末、ビタミンE,EPA含有精製魚油、ミツロウ、
   グリセリン脂肪酸エステル、ゼラチン、グリセリン



それも、定期購入した理由の一つです。


1ヵ月分(62粒)2,940円
定期購入なら、送料無料で、もっとお得なお値段になります。
1ヵ月ごと、2カ月ごと、3ヵ月ごとと期間や個数も選べます。 



すっぽん小町



お友達や家族にも勧めているイチオシのサプリメントです


コラーゲンでスッピン美人★美肌成分を一粒にたっぷり凝縮/2940円

すっぽん小町imp










続きは日記です ゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




昨日、美容院に行ってスッキリしてきました

7月1日の昨日から、デパートが一斉にプライスダウン

別に目的もなかったんだけど、見たらやっぱり買っちゃいました。
リバティプリントの小花柄のブラウスに、ペタンコ靴に、サンダル。

わたし、リバティプリントに目がないんです。
リバティプリントだと、つい手にとってしまう。。。

関連記事
カテゴリ
タグ