今月は、ずっとこれでヘアケアしています。

だから、強い日差しを浴びても、強い味方が付いている感じで安心。
髪もサラツヤです。


アヴェダ 「サンケア」
(クリックで拡大)
 アヴェダ「サンケア」前回の記事 >>




前回、サンケアの3つのアイテムをそれぞれのレビュー記事を書きましたが、
やっぱり、いちばん頼りになるのが、こちら。


プロテクト ヘアヴェール 
プロテクト ヘアヴェール 100ml 3,360円


プロテクト ヘアヴェールは、サンケア用の洗い流さないトリートメントです。


お出かけ前に髪にスプレーするだけで、紫外線防止効果が1日中続きます。
強い日差しから、髪を守ってくれる頼もしいアイテム。

乾いた髪にも濡れた髪にも使えるので、スタイリングにも便利です。
べた付かず、髪にツヤが出てまとまりも良くなるので、とても気に入っています。

 
それに、なんと言っても、ウォーターレジスタント処方
水に入っても効果が落ちにくくなっているんです。

だから、海、山、プールなどの紫外線対策にも最適。

山はともかく、プールや海じゃ、ずっと帽子かぶったり、
日傘差しているわけにもいかず、髪は無防備に紫外線にさらされちゃうから、
こういうアイテムがあると助かります。

髪は、一度傷んでしまうと 回復させるのはかなり大変。
だから、傷まないようにプロテクトしてあげるのが大切ですよね。


これね、香りもとてもよくて、癒されます。
とてもおススメ。



そして、プールや海のバカンスのあとや、紫外線を浴びたあとは、
ヘア&ボディ クレンザーでケア。


ヘア&ボディ クレンザー 
ヘア&ボディ クレンザー  257g 2,625円


汚ればかりでなく、プールの塩素や海の塩分を穏やかに洗いおとしてくれます。
これ1本で髪にもボディにも使えるので、バカンスのお供にも便利です。

シャンプー時の泡立ちも良くてクリ-ミィな泡で優しく洗いあげて
サラサラな仕上がり。




日中に蓄積された夏のダメージで弱った髪を集中ケアしたいなら、
こちらのアフターサン ヘアマスク


アウターサン ヘアマスク 
アフターサン ヘアマスク  122g 3360円



ヘア&ボディ クレンザーの後、濡れた髪に適量を髪に伸ばし、
2分~5分放置し、洗い流します。

髪がダメージから回復しているって思える、サラサラで柔らかい仕上がりです。




アヴェダは、地球環境への配慮に、妥協しない姿勢を貫いているオーガニックブランド。
 
サンケアも、97%以上の自然界由来成分で、
100%オーガニック認定アロマを使用しています。 


だから、この3つのアイテムに共通している、
シスタス  イランイラン  ネロリ  のアロマブレンドの 香りは、
優しくて、癒される自然の香りです。 


安心して使えるところも、イチオシです




髪のUVケアを考えている方は、こちらでチェックしてくださいね。

AVEDA(アヴェダ) >>

















 続きは今日の日記です ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




今日も、暑いですねぇ(><)
日差しが半端なく強いです。

でも、暑くていいこともあります。

洗濯物がよく乾く。
これは気持ち良いです。

それから、アイスがおいしい~♪
食べた後、寒くなったりしません。

あとは・・・思いつかない(笑
なんかありますか? ^^;


関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ