ベースメイクはこれ一つ、しかもお肌に超優しくて、つけたまま寝られる♪

という宣伝を見て、すご~くほしくなっちゃって、オンリーミネラルのトライアルセットを購入してしまいました。

ミネラルファンデーションはちまたでも話題ですが、
こちらは、ヤーマンが日本人の肌ために独自開発したミネラルファンデーションなんです。

2週間分のオンリーミネラルとブラシがついたミニセット です。

オンリーミネラル




【オンリーミネラルの特徴】

タルク、オイル、防腐剤フリー。
成分は、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、酸化亜鉛の4つの成分のみ。
100%ミネラルのパウダーファンデーションです。

ベースメイクはこれ1つでOK。

SPF17、PA++ だから、紫外線対策効果もあります。

日本人の肌に合った色バリエーションを16色



魅力的ですよね~

ということで、実際の使い心地はというと。。。





見た目は超微粒子パウダー。
ホントにこれ一つでベースメークができちゃうファンデなの???って感じです。

思いっきり不安 ( ´艸`)

だけどですね、付属のブラシでササッとお顔全体を撫でていくだけで、
不思議に、結構カバー力のある仕上がりになります。

しかも、パウダーなのに、全然乾燥は感じなかったです。
使い心地はすごく良い

これ1つでここまでとは、かなりのすぐれものです

あと、このブラシも良いです。
使いやすい!


色については標準色のイエローベージュを選びましたが、
どちらかというと、わたしの肌にはピンク系が良かったかも、と若干後悔。

でも、ま、2週間分 1、980円だったので、ま、いいかという感じ。
この次は、ピンク系を選びます。


わたしはオンラインショッピングで買いましたが、このお品は、お店でもよく見かけます。
だけど、(わたしが見た限り)トライアルセット(1980円のもの)は売ってなかったよ。
しかもカラーバリエーションが、少なかったような。。。
(あたしが見たお店だけかもしれないので、ご自分で確認してくださいね)

オンラインショッピングだと、トライアルセットが1980円で、16色から選べるから、こっちの方がお得な気がする。
わたしは、次もネットで購入する予定です



関連記事
タグ