我が家は、にんにく大好き家族です
宅配ピザも、ガーリックのトッピングは忘れないし、焼肉屋さんでも、にんにくのホイル焼きは必ず頼みます(笑


ま、それはさておき、


にんにくは、卵黄と組み合わせると、 お互いが不足している成分を補い合う相補作用の関係にあるから、
栄養のバランスを高めることができるのだそうですよ。

ベストな組み合わせなんです。


むかし、南九州の家庭では、家族の健康のために、秘伝食「にんにく卵黄」が作られていたそうです。

生のまますりおろしたにんにくに卵黄を加え、弱火で熱しながら練り上げるとても手間がかかるものだったのだそうです。

TVコマーシャルで皆さんご存じの「にんにく卵黄」は、 そんな伝統食を手軽摂れるサプリメント。


にんにく卵黄

【売上日本一!!】<<健康家族>>の伝統にんにく卵黄
通常タイプ(500mg X 31粒)1,344円


にんにくが、夏バテに効くのは、周知の通りですが、卵黄もプラスされて、さらにパワーアップされているから、 この暑~~~い夏を乗り切る強い味方  


にんにく嫌いの方も、ニンニクのニオイが気になる方も、 子どもから大人まで、年齢制限なく飲めるサプリメントなのです。

妊娠中や妊婦さんでも大丈夫。



にんにく卵黄




通常タイプの粒(お子様でも飲みやすい小粒もあり)なら、1日2粒が目安。

でも、体調に合わせて、1~2粒増減してもかまいません。
今日は疲れたな~と思ったときは、3粒にしてもいいんです。


これを飲むのと飲まないのでは、朝の寝覚めが違います。
夜飲むとすっきり起きられます

その日の疲れを、次の日に持ちこさない感じ。

家族で飲めるのもいいですね。
息子にも、身赴任の夫にも分け与えたいです(笑


にんにく卵黄は、何年も愛用している方が多くて、根強い人気があるから、皆さん、効果を実感されているんだな~と思います。


それに、原料となるにんにくは、すべて、 農薬・化学肥料を使わない自社農場で栽培。

残留農薬もなし。

卵黄は、阿蘇の地下水と安全性に配慮された独自の飼料を与えられ、自然に近い環境で自由に走り回って育つ鶏の有精卵です。

原料にも、安全性にも徹底的にこだわっているところも


ちなみに、今なら定期購入すると、こんな5大特典が付いてきますよ。
続けるなら、10%~25%もお得になる定期コースがおススメ。

にんにく卵黄
(クリックで拡大)
【にんにく卵黄】<<5大特典>>付きの定期コースがお得!!



にんにく卵黄の詳細は、こちらでチェックしてくださいね♪
【元気をあきらめたくないアナタに】伝統にんにく卵黄はコチラ



にんにく卵黄







 続きは日記です ゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。





大型台風の影響で、時折、激しい雨が降ってきます。
その合間を縫って、犬のお散歩に行って来ました。
ちょうど、雨が降ってこなくてラッキー。

というか、実はわたし、
空模様などから、雨が小ぶりになるチャンスをうかがって外出できる
という特技があります。

なんじゃそりゃ?って感じですが(笑


うちの犬は、絶対雨でも散歩に行かないといけないヒト。
なので、雨が小ぶりのときを狙って散歩に行きます。

わたし、長年の経験により、
雲の動きとか、外の鳥の様子、虫の鳴き声とかから
総合的に判断して、雨がやむとき、小ぶりのときを予測できるんです(笑


本当、本当なのよ~



関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ