これ、ワタクシの今日のおやつ


coquette アロマシャンプー



・・・ではないんです。


見た目ばかりじゃなくて、
香りもアプリコットの甘い香りがして、とっても美味しそうなんですけど、

シャンプーなんです。

  coquette アロマシャンプー


しかも、

国際有機認定機関の最高峰 『エコサート』認証 を取得している、
実力派のノンシリコンシャンプーです。

できる限り添加物を使用せず、
髪とともに地肌の健康も促す、安全性の高いオーガニックシャンプー。




「実力派」っていうのは、使ってみると、1回で納得します。
これ、すご~~~~~~~く良いです


見た目が可愛すぎるから、
バラエティショップで扱っているウケ狙いのシャンプー!?
という感じも無きにしも非ず。。。なんですけど、

いえいえ、「もしかしたら今まで使った中で一番かも…」って思ってしまうほどイイ



coquette アロマシャンプー」


濡れた髪に直接こすりつけて、泡立てます。

すごく泡立ちがよいです。
クリ-ミィなたっぷりの泡で、気持よく髪と地肌を洗うことができます。

普通のシャンプーだと、髪はよく泡立っても
地肌がきちんと洗えているか、わからない感じがしませんか?

でもね、これは、泡に粘り気があって、地肌まで泡が密着して
地肌を泡でマッサージしながら洗えている感じがあります。


それが、すごく気持ちいい


こんなにまで気持ちがよいシャンプーは初めて。
病みつきになります。


Zto LABELⅡアロマシャンプーは、トリートメントいらず
ワンステップでOKの時短シャンプーです。


ただ、わたしの太くて多くクセのある髪は、
シャンプーを流した後、若干ごわつきが気になります。

はじめて使用したときは、トリートメントなどを使わず、そのままフィニッシュ。
それでも、ドライアーした後は、サラサラツヤツヤで、
息子に、「どうよ~」って髪を触らせたら、「おお、すげ~っ!」って言うぐらい、
さわり心地の良い髪になります。

だけど、やっぱり、濡れている髪にブラシを入れるときにゴワつくと
髪が傷む気もするので、
2回目からは、毛先のみ、愛用のトリートメントを使っています。
そういう使い方もアリみたいなので。


とにかく、

これで洗うと、地肌がすごく綺麗になっている実感があります。
地肌のべたつきがなくなったし、かゆくなったりすることが、激減しました。

一度、使ったら、とりこになる感じ。

美しい髪は地肌から・・・
なので、これすごくいいと思います。



コンディショナー、トリートメント不要(わたしは使っちゃってるけど)
1個(85g)で約80回程度使うことができるそうです。

1個のお値段は、1,470円
安いです。



これは、リピートしますよ~
って言うか、ずっとこれ使いたいぐらい。
それほど、気に入っちゃいました 

なんか、み~んなにおススメしたい、っていう気分です(笑


フランス生まれのノンシリコンオーガニックシャンプー☆ 「coquette アロマシャンプー」






関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ