外見が可愛すぎるから、それにばかり目が行っちゃうけど、実は、すご~い実力派。

今、わたしの イチ押しシャンプ- です。









見た目ばかりじゃなくて、
香りもアプリコットの甘い香りがするし、どこをとっても、女心をくすぐるヤツ。


でも、実力派なので、我が家の男性陣も虜になってます。

バスルームから引き揚げて洗面所の片隅に片づけておくと、
「あの石けんみたいなシャンプーどこへやった~?」
お風呂の中から呼ばれてしまいます。


わたしも、毎日これ。
「これでなきゃ!」って感じです。
ほんとにそれほど、イイんですよ~
(ベタ惚れです)


だから、かなりちっちゃく、薄くなってきちゃいました。
でも、ちゃんと、アプリコットの香りがします♪ 



Zto LABELⅡアロマシャンプー






Zto LABELⅡアロマシャンプー は、

国際有機認定機関の最高峰 『エコサート』認証 を取得している、
ノンシリコンシャンプーです。

できる限り添加物を使用せず、
髪とともに地肌の健康も促す、安全性の高いオーガニックシャンプー。




「実力派」というのは、使ってみれば、、1回で納得します。





Zto「LABELⅡアロマシャンプー」


濡れた髪に直接こすりつけて、泡立てます。

すごく泡立ちがよいです。
クリ-ミィなたっぷりの泡で、気持よく髪と地肌を洗うことができます。


普通のシャンプーだと、髪はよく泡立っても
地肌がきちんと洗えているか、わからない感じがしませんか?

特に、わたしの場合、髪が多いから、
普通のシャンプーだと、後頭部の地肌まで、心ゆくまで指が到達しにくいんです。


でもね、

これは、泡に粘り気があって、地肌まで泡が密着して
地肌を泡でマッサージしながら、きちんと洗えている感じがあります。


それが、すごく気持ちいい


こんなにまで気持ちがよいシャンプーは初めて。
病みつきになります。


Zto LABELⅡアロマシャンプーは、トリートメントいらず
ワンステップでOKの時短シャンプーです。


ただ、太・多・クセが3拍子揃ったわたしの髪は、
シャンプーを流した後、若干ごわつきが気になります。

はじめて使用したときは、トリートメントなどを使わず、そのままフィニッシュ。
それでも、ドライアーした後は、サラサラツヤツヤで、
息子に、「どうよ~」って髪を触らせたら、「おお、すげ~っ!」って言われるぐらい、
さわり心地の良い髪になりました。

だけど、

やっぱり、濡れている髪にブラシを入れるときにゴワつくと 、髪が傷む気もするので、
2回目からは、毛先のみ、愛用のトリートメントを使っています。
そういう使い方もアリみたいなので。
 
わたしとしては、その使い方の方が、快適。

但し、夫と息子は、これ一つでOKなので、髪質によると思います。



とにかく、

これで洗うと、地肌がすごく綺麗になっている実感があります。
地肌のべたつきがなくなったし、かゆくなったりすることが、激減しました。

一度、使ったら、とりこになる感じ。

美しい髪は地肌から・・・
なので、これすごくいいと思います。



コンディショナー、トリートメント不要(わたしは使っちゃってるけど)
1個(85g)で約80回程度使うことができるそうです。

1個のお値段は、1,470円
安いです。



これは、リピートします。
っていうか、ずっとこれ使いたいぐらい。
それほど、気に入っちゃいました 



健やかな地肌と美髪を育てる 「Zto LABELⅡアロマシャンプー」











アイコン ばら i-r19  続きは今日の日記です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




今日は、息子はお友達と原宿に行くそうです。
なんか、楽しそう~
原宿なんて、もう何年も行ってないです。

だいたい、今、PCで「はらじゅく」と入力して変換したら、「腹塾」になった(笑
なんで~?
それほど、最近、縁がないかも。

娘がいたら、原宿を一緒にブラブラしたり、渋谷109に行ったりできて、
楽しそう。。。なんて思ったりします。
ま、ないものねだりですね。



も買い物に出かけました。
こちらは、そんなに楽しそうじゃないし、あまりにカンカン照りなので、
「いってらっしゃ~い」と素直にお見送り。
ついていきませんでした(笑

わたしは、お家で、ワンコをお風呂に入れます。


関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ