このブログでも何回か紹介してるけど、今、 マイブーム のシャンプー

↓  ↓  ↓

フランス生まれのオーガニックシャンプー☆ 「Zto LABELⅡアロマシャンプー




これで毎日シャンプーすると、頭皮までスッキリ。
髪の毛もサラツヤ。


Zto LABELⅡアロマシャンプー


前回のブログでこんなに減ってきました、と書いたけど、
とうとう、最後のかけらまで使い終わり、消えてなくなりました。



なので、じゃ~~~~ん、4つまとめて大人買い(笑




「Zto LABELⅡアロマシャンプー」




っていうか、
5,250円以上送料無料だったから、送料をケチったのですけどね。



Zto LABELⅡアロマシャンプー は、

国際有機認定機関の最高峰 『エコサート』認証 を取得している、
ノンシリコンシャンプーです。

できる限り添加物を使用せず、
髪とともに地肌の健康も促す、安全性の高いオーガニックシャンプー。



「実力派」というのは、使ってみれば、、1回で納得します。


Zto「LABELⅡアロマシャンプー」


濡れた髪に直接こすりつけて、泡立てます。

すごく泡立ちがよいです。
クリ-ミィなたっぷりの泡で、気持よく髪と地肌を洗うことができます。


普通のシャンプーだと、髪はよく泡立っても
地肌がきちんと洗えているか、わからない感じがしませんか?

特に、わたしの場合、髪が多いから、
普通のシャンプーだと、後頭部の地肌まで、心ゆくまで指が到達しにくいんです。


でもね、

これは、泡に粘り気があって、地肌まで泡が密着して
地肌を泡でマッサージしながら、きちんと洗えている感じがあります。


それが、すごく気持ちいい


こんなにまで気持ちがよいシャンプーは初めて。
病みつきになります。


Zto LABELⅡアロマシャンプーは、トリートメントいらず
ワンステップでOKの時短シャンプーです。


ただ、太・多・クセが3拍子揃ったわたしの髪は、
シャンプーを流した後、若干きしみが気になります。

はじめて使用したときは、トリートメントなどを使わず、そのままフィニッシュ。
それでも、ドライアーした後は、サラサラツヤツヤで、
息子に、「どうよ~」って髪を触らせたら、「おお、すげ~っ!」って言われるぐらい、
さわり心地の良い髪になりました。

だけど、

やっぱり、濡れている髪にブラシを入れるときにゴワつくと 、髪が傷む気もするので、
2回目からは、毛先のみ、愛用のトリートメントを使っています。
そういう使い方もアリみたいなので。
 
わたしとしては、その使い方の方が、快適。

但し、夫と息子は、これ一つでOKなので、髪質によると思います。



とにかく、

これで洗うと、地肌がすごく綺麗になっている実感があります。
地肌のべたつきがなくなったし、かゆくなったりすることが、激減しました。

一度、使ったら、とりこになる感じ。

美しい髪は地肌から・・・
なので、これすごくいいと思います。



コンディショナー、トリートメント不要(わたしは使っちゃってるけど)
1個(85g)で約80回程度使うことができるそうです。

1個のお値段は、1,470円
安いです。



これは、本当に好き。
っていうか、一生使い続けたいくらい、気に入っちゃってます 


4つまとめ買いしましたが、
今日、旧友3人に会う予定なので、手土産にするつもり。
喜んでんもらえるといいな




健やかな地肌と美髪を育てる 「Zto LABELⅡアロマシャンプー」





  続きは今日の日記です゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。



今日は久しぶりに、夜、旧友に会う約束があります。

でもねぇ、お昼から、すごい雨。
さすが、わたし、雨女って感じで。
楽しみにしている日は、たいてい雨です。

それにしても、すごすぎの雨だけど、行けるかなあ。。。
山手線は落雷で運転見合わせとか。

山手線は使わないのですけどね。
雷は、こちらでもゴロゴロなっていて恐怖です。

関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ