サプリメントをどれか一つしか選べないとしたら、
間違いなく、わたしはすっぽん小町を選びたい。。。

このブログで絶賛&定期購入中ですが、わたしだけじゃなくて、

アットコスメでも、口コミ数も評価もピカイチ
美容ブロガーさんも、数々の芸能人も絶賛サプリなのです。


すっぽん小町は、美肌にも元気にも、効いていると実感できます。




すっぽん小町  


最初は、単発的に購入してたんだけど、
もう、家族で飲むようになって消費が激しくなったので、定期購入にいたりました。


定期購入だと少しお安くなるし、送料もかからないし、かなりお得です。
2か月ごと、3ヵ月ごとと、自分の消費ペースに合わせてコースを決められるから、
飲まなくて、余っちゃうこともありません。

毎回、プチおまけも付いてきます。
ポイントも貯まる。



すっぽん小町は、美肌ばかりじゃなくて、疲労回復にもとっても効果が実感できるから、
家族で愛用することができます。

うちも、バイトに学業に遊びに、日々多忙な息子も愛用者。
疲労回復に関しては、彼も絶賛です。
彼の場合、疲れが貯まったときに、すっぽん小町を飲んでいます。

すっぽん小町は、疲れには、かなりスピーディに効果を感じます。
疲れたな、って感じたとき飲むと、その数時間後にはスッキリ。

さすが、すっぽん・・・


すっぽん料理は、なかなか食べれないけど、すっぽん小町は、思い立ったらすぐ飲める♪ 
 


もちろん、美肌効果もすばらしいですよ。
初めてすっぽん小町を飲み始め、何日か経ったとき、
飲んでいなかったときより、全身のお肌がなめらかになったと実感
感動ものでした。




すっぽん小町が、なぜそんなにすごいかという理由を前にもいろいろ書いるけど、

    すっぽん小町の記事 >>


すっぽん小町の「はがくれすっぽん」を育てているにもヒミツがあるみたい。

はがくれすっぽん育つ水は、EM菌入りの貴重な水です。
水に含まれるEM菌は、安全性と免疫力や抗酸化力を持つ微生物群で、善玉菌の集まり。
生き物の命を元気にする力が秘められた水なんです。

この水、地元では「宝の水」と呼ばれて、
全国から視察に来たり、NHKから取材に来たりするほど。


すっぽん、てね、すごくデリケートな生き物なんだそうです。
病気になりやすくて、1匹病気になると、
同じ水のすっぽんが一晩で全滅しちゃうこともあるくらい。

だから、すっぽんの養殖場の中には抗生剤などを使うところもあるそうです。
海外だと、早く発育させるためのホルモン剤を入れたり 


だけど、すっぽん小町の「はがくれすっぽん」は、EM菌入りのお水のおかげで
薬なんて使わずに 元気に育つ


元気に育ったすっぽんだから、効果も感じられるんですよね、きっと。





すっぽん小町 

すっぽん小町 


すっぽん小町」は、 抗生剤やホルモン剤を使わない 最高級ブランド「はがくれすっぽん」
丸ごと100%の粉末を毎日摂ることができます。
すっぽんの粉末丸ごと100%をソフトカプセルに詰めてあるんです。

保存料、防腐剤は一切含みません。

原材料名をチェックしても、なじみのある、シンプルな原材料ばかり。

   スッポン粉末、ビタミンE,EPA含有精製魚油、ミツロウ、
   グリセリン脂肪酸エステル、ゼラチン、グリセリン



それも、定期購入した理由の一つです。


1ヵ月分(62粒)2,940円
定期購入なら、送料無料で、もっとお得なお値段になります。
1ヵ月ごと、2カ月ごと、3ヵ月ごとと期間や個数も選べます。  



すっぽん小町 




お友達や家族にも勧めているイチオシのサプリメントです


コラーゲンでスッピン美人★美肌成分を一粒にたっぷり凝縮/2940円

すっぽん小町imp










 続きは今日のつぶやきです゚.+:。(ノ^^)ノ゚.+:。




昨日・・・というか、日付的には今日ですが、

夜中の3時近く、
窓の外から女の人の「きゃ~~~っ!」という、甲高い悲鳴が聞こえてきたんです。

わたしはお布団の中で「何、何、何???」と耳を澄ませていたら、
1~2分後、お隣の玄関(たぶん)が「バタン!」と開く音がしました。

一瞬、どろぼう~?と思ってしばらく耳を澄ませてみたけど、それ以来何の変化もなく・・・
今日朝起きても、平常どおり。

なんだったんでしょう~?
ゴキブリでも出たのかな(><)


なんで、そんな時間にわたしは目覚めていたかというと、
昨日、JUST DANCE Wiiが届いて、ちょっと夜中にやってたの(笑
そしてなかなか寝付けず・・・

関連記事

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました
※記事の商品情報は掲載時のものです
※商品レビューは個人の感想で効果を保証するものではありません

カテゴリ
タグ